(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『リゼロ』嫉妬の魔女サテラの声がエミリアだったけど

311: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:22:37.38
そういえば魔女の声優だれだったんだろ?
疎いからわからん

313: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:23:18.54
高橋だったんじゃないか。そう聞こえたけど
サテ橋

708: ナナシさん 2016/09/19(月) 12:42:37.94
>>313
ありがと
そういうことなんかな?

395: ナナシさん 2016/09/19(月) 09:14:39.29
見終わった
魔女の声思いっきりエミリアだったなw

555: ナナシさん 2016/09/19(月) 10:51:00.87
サテラの声がエミリアだったってのが俺の中では最大の収穫だったわ
上で書いてた人いたけどエミリア闇落ちで自分を止める為にスバルを召喚死に戻りさせてるって考察いい線いってるのかな
17話で死に戻りを話そうとしたらエミリアが死んだ意味がわからなくなるけど

69: ナナシさん 2016/09/19(月) 05:16:55.50
サテラが凶暴な魔女になったことがあるように
エミリアが凶暴な魔女になるとかそういう展開でしょ
で過去のスバルに死に戻りの呪いをかける
リゼロのタイトル回収

79: ナナシさん 2016/09/19(月) 05:24:50.81
>>69
多分それだと思ってる
何故死に戻りさせられてるかっていう問題がまずあって
未来の魔女堕ちしたエミリアが自分が魔女化するのを阻止する為にスバルを死に戻りさせてると考えるとスッキリする
魔女教がエミリアを魔女の器として狙ってるのと魔女がスバルを何故あんなに愛してるのかという点もそれで符号が合う

193: ナナシさん 2016/09/19(月) 18:33:59.96
今まで魔女のセリフ声なしだったのになんで最後だけ声ありにしたんだ

392: ナナシさん 2016/09/19(月) 21:35:17.66

>>193
台詞なしで違うを表現するのが難しいのと、アニメ的には前回で漸く器候補って話して似てるだけで済まさなくて良くなったのと、とかか?

しかし白紙がすごい投げっぱだ

39: ナナシさん 2016/09/19(月) 16:17:47.59
サテラの声優どうすんだろって思ってたけど
エミリアの声優さんだったね
だったら死に戻りの時に愛してるって何回も言わせればよかったのに

(゚∀。)y─┛~~ サテラの声がまんまエミリアってことは、やっぱりそういうことなんだろうか。それともアニメの都合でそうしただけかな…

コメントの代わりにtweetしてね!