(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

銀魂っていつからこんなにクソつまらないバトル?戦争?マンガになったの?前は面白かったよな?

1: ナナシさん 2016/09/21(水) 10:43:27.740
いまのお子様と腐れマ◯コはこういうので面白がってるの?

2: ナナシさん 2016/09/21(水) 10:44:30.728
昔は面白かったん?

3: ナナシさん 2016/09/21(水) 10:44:47.701

いうほど前もつまんなかったぞ

たま~におもしろい回があっただけで

4: ナナシさん 2016/09/21(水) 10:45:49.386
終わらせようとしてんだよ

5: ナナシさん 2016/09/21(水) 10:45:54.061
ドタバタコメディって括りで見てるからそれなりに面白かったけどな

7: ナナシさん 2016/09/21(水) 10:46:57.052
昔→普通の依頼にギャグを織り混ぜる面白い話
ちょっと前→ギャグの話にギャグを入れまくる疲れる話
今→まとめに必死

10: ナナシさん 2016/09/21(水) 10:50:05.280

良い大人が少年誌の無いように文句言ってる状態っていうのがどうかと思うぞ

少年漫画はお子様が楽しければ良いんだよ、それ以外は子供の遊具でついでに楽しませてもらってるようなもんだから

11: ナナシさん 2016/09/21(水) 10:50:37.145
読みきりのころはこち亀に次ぐ人情コメディ路線の才覚があったのに
安易にバトルを混ぜるからこうなる

13: ナナシさん 2016/09/21(水) 10:54:18.309
昔は面白かったのにな

14: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:10:25.363
もう一年くらいシリアスやってんだろ

15: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:30:47.676
なんかこち亀にもるろ剣にもなれなかった漫画って感じ

16: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:37:05.752
お前らがつまらない大人になってしまったんじゃなかろうか

17: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:38:54.011
どんな漫画も話を収束させる時期に来るとつまらなくなるから仕方ない

18: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:40:41.259
昔の一話完結型が好きだった

19: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:47:38.900
1話完結のギャグ物でネタ溜め期間に長編を挟むのはよくある事
まあ今やってるのは最終章らしいが

20: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:49:23.187
前からこんなもんだよ
変わったのはお前の方

22: ナナシさん 2016/09/21(水) 12:02:04.745
クソ寒い展開にクソ寒いセリフまわしはまだ許す
クソ遅い進行は他の連載の妨げになるだけだからどうにかしろ

23: ナナシさん 2016/09/21(水) 12:03:59.236

もう最終回なのに シリアスになって当然じゃん

おまえらは笑える銀さんが好きなだけ

24: ナナシさん 2016/09/21(水) 12:05:39.239

それとも最終回まで笑えるギャグのある戦争がよかったのか?

俺はどっちでもいいけど

27: ナナシさん 2016/09/21(水) 12:10:42.935
許してやれよ
面白かったんだから

29: ナナシさん 2016/09/21(水) 12:24:29.168
>>27
それもそうだな

28: ナナシさん 2016/09/21(水) 12:11:49.697
なんかもう1年くらい今の話やってね?いつ終わるんよ

32: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:45:29.851
でも空知ってもともと銀魂でシリアス描きたがってたって聞いたけどほんまかな

33: ナナシさん 2016/09/21(水) 14:52:55.968
銀魂面白い

コメントの代わりにtweetしてね!