(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】細田守、終わる

1: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:21:00.81
新海誠にポスト宮崎駿を奪われた模様

2: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:21:40.45
どっちも似たようなもんだしセーフ

3: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:22:05.52
終わってええぞ
時かけは良かったが

4: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:22:13.74
家族で観られる映画を出してクレメンス

5: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:22:32.59
何だかんだ次も50億は突破してくるやろ

6: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:22:52.47
ケモナー卒業しろ

79: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:37:20.58
>>6
駄目です

8: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:22:58.15
日テレは競争させたいんか

10: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:23:27.50
現実受け入れて普通に電脳世界バトルもの作れや

12: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:23:45.89
東宝的にはローテ組むでしょ
ジブリ細田新海は強力だわー

13: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:24:12.54
次はメディア的には細田推しの番だぞ

15: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:24:18.54
新海誠は逆に次どうすんねんって感じはする
オナニーに走りそうな気もするし

16: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:24:21.94
コレに奮起して次で面白いもんつくればええんや

18: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:25:04.49
日テレ「時かけとサマウォで回すだけやしヘーキヘーキ」

19: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:25:12.62
新海誠はあの路線しか撮れないから100%飽きられるで

27: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:27:00.45
>>19
大人には飽きられても中高生には飽きられないやろ…

21: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:25:17.48

自分のケモナー性癖打ち込むのウザかったから新海さん持ち上げるやで

細田は消えてくれ

23: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:26:15.24
正直どっちの作品が細田か新海なのかわからなくなる

34: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:28:05.19
>>23
ショタやホモへの熱いリピドーを感じる方が細田やで

245: ナナシさん 2016/09/21(水) 14:03:50.53
>>34
ケモもそうやろ

26: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:26:59.01
細田ファンタジーのボーイミーツガール作れよ

30: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:27:05.66
でも新海の作品じゃあ中高生より下を引き込むのは難しいでしょ
そういう意味ではまだ細田は可能性あるよ

35: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:28:41.02
本当ケモナーだけは理解できんわ

37: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:29:15.82
言うて新海も細田も同じような作品しか作ってないよな
新海には正統派SF挑戦して欲しいけど

40: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:30:05.37
宮崎駿の後釜に収まれる人間なんていないんだよなあ

43: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:30:51.40
でも深海の作品って幅が無いな
皆似たような感じで
細田の方が色んなテーマで作ってる気がする

44: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:30:52.30
日テレ推しあればヘーキヘーキ

45: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:30:55.75
ケモナーを全否定する訳じゃないけどこいつはあかんわ
時かけは原作ありきのまぐれやったんやね

55: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:33:15.77
細田守がやたらケモナーにこだわるのって海外ウケ狙っとるんか?
それとも自分の性癖なんか?

62: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:34:37.65
お前らが宮崎駿を神格化するせいでアニメがレベル低いとこで天井できてもうたやん
ディズニーレベルの高い天井持っとるアメリカさんには絶対敵わないじゃないですかー

65: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:35:43.23
>>62
ワイからすりゃジブリ最高傑作はぽんぽこやで

125: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:44:51.98
>>65
ワイは猫の恩返し

64: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:35:31.82
性癖が先行してるのっておおかみこどもくらいでバケモノは一応人間とバケモノの絆云々ってテーマがあるやん
味としてキャラに獣人出すのはええんやがこいつの映画は結局何が言いたいのか分からん事の方が問題だと思うわ

68: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:36:08.80
今回で味を占めてメディアが新海の次の作品を猛プッシュして大コケしそう

74: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:36:47.70
>>68
ありがちやね
ここでもう一段階上がれれば本物よ

73: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:36:35.74
アニメ監督なんて沢山いるのに
「ポスト宮崎は◯◯」とかメディアは何がしたいねん

87: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:38:59.37
>>73
宮崎駿っていう名前にしか興味ないので、そういう風にしないと注目あつめられへん

267: ナナシさん 2016/09/21(水) 14:06:48.92
>>87
まるで名跡やな

90: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:39:30.20
細田の次回作が傑作かもしれへんやろ
まだ分からん

98: ナナシさん 2016/09/21(水) 13:40:32.51

細川、ヒット作数本
新海、ヒット作一本

まだまだですわ

コメントの代わりにtweetしてね!