(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】Twitterのキモオタさん、とんでもない自画自賛で2万RTを叩き出すwww

1: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:08:48.36

3: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:09:22.51
オタクマンセーほんとくっさい

5: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:09:41.00
ガルパンすげええええええええええ

7: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:10:01.97
ラブガイジの悪行を隠す好采配

10: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:10:42.55
>>7
あれもニワカの一般人の仕業なのでセーフらしい

644: ナナシさん 2016/09/21(水) 12:36:10.97
>>7
ラブガイジはオタクとは一線を画する存在だからね

8: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:10:06.09
オタクなんだよなあ

11: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:10:44.07
ちょっと意味がよく分からない

13: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:10:58.39
乗っかった地元住民の金稼ぎが上手いだけやろ

15: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:11:32.91
オタクじゃないやつが聖地巡礼しないだろ

16: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:11:43.06
田舎の町おこしに利用されとるだけやぞ…

514: ナナシさん 2016/09/21(水) 12:17:24.52
>>16
ええことやん

22: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:12:32.53
ガチでそう思ってるなら純粋やね

26: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:12:43.06
ガルパンも迷惑かけて叩かれてたんだよなぁ

30: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:13:23.24
こんなんで2万RTとか頭おかしいわ
ワイはちまちま旅行画像貼っても誰もRTせんし

38: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:14:06.85
>>30
リツイートしてやるからここ貼れよ

48: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:14:54.54
>>30
それは写真に魅力が無いんやなくて普段のお前に魅力が無いからやで
周りに好感持たれてたらどうでもいい写真でもみんな反応してくれるわ

32: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:13:33.46
どんだけ自分を正当化したいねん

34: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:13:49.78
これってキモオタさんお得意の「ユーザーが多いから悪質なユーザーが目立ちやすい理論」じゃないですかね…

37: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:14:04.08
聖地巡礼なんてくっさいことしてる時点でキモヲタやろ

40: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:14:11.50
リア充を敵視するオタクってほんと惨め
向こうはオタクのことを何とも思ってないのに

43: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:14:36.78
町おこしに利用されてんだから、町側からは批判の声は封殺するしかないだろバカなのか

50: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:15:00.37
総数が段違いなんだよなあ

56: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:15:48.37
ハルヒの学校はどうなったんや

64: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:16:16.23
メンバーとクラスの問題定期

68: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:16:33.53
オタクが批判された時の「ユーザーが多いからマナー悪い奴が目立つ」って反論がぶっ刺さるええ例やな

85: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:18:47.62
実際オタクのがマナー良いのは事実やぞ
映画館でもガルパンと君の名はの清掃の楽さ比べたら天と地やで

101: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:20:38.92
>>85
映画館で近くにオタクおると最悪やぞ
他人の目を気にしないからゴソゴソうるさいし体臭もきつい

128: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:24:06.12
>>101
ゴミの捨て置きは圧倒的にヲタ映画のがすくないからバイト側からすれば神様みたいな存在なんやで
清掃の時に入るとむわっと臭いけどそんなんこっちには関係あらへんし

79: ナナシさん 2016/09/21(水) 11:18:03.52
オタクはすごい!って思いたいんかな

コメントの代わりにtweetしてね!