Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

【朗報】アニ豚、完全に論破される

1: ナナシさん 2016/09/21(水) 08:46:29.39
5qi9f0e

2: ナナシさん 2016/09/21(水) 08:46:38.19
これは正論

5: ナナシさん 2016/09/21(水) 08:47:37.16
視聴者がゴミだからアニメはゴミって事だね

8: ナナシさん 2016/09/21(水) 08:48:03.35
それって脚本や設定大事じゃん

12: ナナシさん 2016/09/21(水) 08:49:06.05
何で1回眼鏡外して驚いたん

14: ナナシさん 2016/09/21(水) 08:49:50.54
アニメは低俗なゴミやぞ
今やっとる君の名は。もおんなじやぞ

16: ナナシさん 2016/09/21(水) 08:50:01.08
いつの話だよ
プロットよりキャラってのは10年前の話やろが
実際売れてる進撃やリゼロなんかはプロット重視やぞ
煽りカスは最近のアニメ見て煽れよ

21: ナナシさん 2016/09/21(水) 08:51:10.58
君の名はもそうやね

24: ナナシさん 2016/09/21(水) 08:51:50.05
この漫画の作者もアニメ化となればアニ豚に媚びるようになるという事実

26: ナナシさん 2016/09/21(水) 08:51:57.46
実際そうやろ NEWGAMEとか話題になってるけどまんまこれやん

30: ナナシさん 2016/09/21(水) 08:53:05.38
まともな視聴者は切り捨てていくスタイル

32: ナナシさん 2016/09/21(水) 08:53:15.75
一理あるがそのキャラの魅力をよりよく出すためにも設定やシナリオは重要やろ

34: ナナシさん 2016/09/21(水) 08:53:27.13
安定したものを生み出すのは確かにそうやが馬鹿売れするアニメは斬新な映像技術を使ったものが多くいやろ

35: ナナシさん 2016/09/21(水) 08:53:33.60
これ描いたやつは漫画家になるくらい二次元が好きなんやろうになんでこういう斜に構えたことを主張するんやろな
自分だけは他のオタクとは違うと思ってそうで気持ち悪いわ

38: ナナシさん 2016/09/21(水) 08:54:13.07
は?キャラも設定もどうでもええわ
声優やぞクソザコ

48: ナナシさん 2016/09/21(水) 08:56:50.46
うーんでもアニメDVDで売り上げトップのギアスはストーリーが評価されたわけじゃん

65: ナナシさん 2016/09/21(水) 08:59:42.75
キャラ改変して脚本おろそかにしたモバマスアニメの前でも同じ事言えるんか
そろそろ最終回から一年経つのに本スレまだ反省会しとるぞ

69: ナナシさん 2016/09/21(水) 09:00:00.01
キャラこそが最重要でストーリーはどんどん強い敵出してって倒させればええってのは天下のジャンプが証明しとる

73: ナナシさん 2016/09/21(水) 09:00:10.43
動ポモやめろや

76: ナナシさん 2016/09/21(水) 09:00:26.84
その結果今売上下がりまくってるやん

コメントの代わりにtweetしてね!