Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

【最終回】魔装学園H×H 12話の感想まとめ|これは2期ある…かも!?

28: ナナシさん 2016/09/21(水) 00:54:21.94
パンツの中に手をつっこむわ
おもらしするわ
ギリギリアウトだろw

29: ナナシさん 2016/09/21(水) 00:54:47.43
愛音ちゃん機動ラプホ使用とはいえ羞恥プレーからの露出プレーそして最後は公開放尿それを難なくこなした傷無さん鬼畜ですw
2期もしあるのなら作画もう少し頑張ってくれよあと野郎の喘ぎ声はごめんだから

30: ナナシさん 2016/09/21(水) 00:54:59.99
妹分はうまるの人かな?
確実に二期やるだろ って終わらせ方したな
可能性高いかもしれない

31: ナナシさん 2016/09/21(水) 00:55:01.69
2期やる気満々

32: ナナシさん 2016/09/21(水) 00:55:04.71
キズナさんの変身シーンでわろたわ

33: ナナシさん 2016/09/21(水) 00:55:13.83

初っ端からハイレベル過ぎてたまげたなあ
傷無プロのプリケツ変身バンクにはさらにたまげたなあ

何だかんだ言ってめちゃ楽しめたわ

34: ナナシさん 2016/09/21(水) 00:55:40.80
to be continued…になっててワロタ

35: ナナシさん 2016/09/21(水) 00:56:51.97
to be continuedキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
続くとは言ったが2期やるとは・・・ってならないようにちゃんと2期をだな・・・
シルヴィアちゃんが使ってくださいデス!って言ってるのにエッチな夢の中ですら見せてくれなくて
色々欲求溜まってるんだぜ!!

36: ナナシさん 2016/09/21(水) 00:56:56.29
2期確定やろなぁ…

37: ナナシさん 2016/09/21(水) 00:57:19.74
最終回でまさかの主人公のエロバンクとはなw
あの声は笑うわ

38: ナナシさん 2016/09/21(水) 00:57:58.40

まるでZガンダムだったな
まあノリで言えば面白かったな

二期は無謀だが

40: ナナシさん 2016/09/21(水) 00:58:40.08
傷無の誰得バンクは面白かったな

41: ナナシさん 2016/09/21(水) 00:58:42.34
堕とされたシルヴィアちゃんが甘い声出してた時はえっちぃ事される展開見れると思ったのにー
夢のシーンほぼシルヴィアちゃんだけカットだもんなー

45: ナナシさん 2016/09/21(水) 01:01:46.98
分割二期なら不人気でもやるんじゃね

46: ナナシさん 2016/09/21(水) 01:02:05.62

神様ドォルズや魔法戦争も売上不振で二期取り止めになったからな

これがヴァルキリードライブマーメイドより売れるとは、到底思えないし
まあ期待しないように

47: ナナシさん 2016/09/21(水) 01:02:35.07
いい最終回だった

49: ナナシさん 2016/09/21(水) 01:04:30.69
紳士アニメは作画が命だブスがAV出ても売れないのと同じ
二期があるならその辺意識して欲しい

51: ナナシさん 2016/09/21(水) 01:05:01.14
公式ページってこんなんだったっけか?

52: ナナシさん 2016/09/21(水) 01:06:29.79
>>51
夜の1~3時はデザインが変わる

56: ナナシさん 2016/09/21(水) 01:12:21.82
>>52
もっと早く教えて欲しかったわ・・・

54: ナナシさん 2016/09/21(水) 01:10:06.62
終わって気づいたがなんだかんだ好きだったわ魔装

55: ナナシさん 2016/09/21(水) 01:11:26.60
なんでスーパーサイヤ人ロゼがでてきてんだよ

60: ナナシさん 2016/09/21(水) 01:27:31.64
>>55
俺もあれスーパーサイヤ人ロゼかと思ったわw

61: ナナシさん 2016/09/21(水) 01:30:44.57

シチュエーション的には今回が一番良かったですはい

原作見てないからあるのが知らないけど
2期やるなら姉のエロシーン入れてくれ

62: ナナシさん 2016/09/21(水) 01:33:13.35
作画さえ一定のクォリティーを保っていられたら
評価がぜんぜん違ってたろうにな・・・

66: ナナシさん 2016/09/21(水) 01:48:10.48
エロアニメとしてもギャグアニメとしてもハイクオリティなアニメだった
ぜひ二期を!

67: ナナシさん 2016/09/21(水) 01:49:31.79
このストレートすぎるエロアニメがかつてあっただろうか

91: ナナシさん 2016/09/21(水) 08:28:57.83
>>67
新妹魔王「そうだなぁ?」

71: ナナシさん 2016/09/21(水) 02:31:33.07
敵に絶対に許さねえ・・エローーース!って叫ぶのと
変身で尻をクイッとされて「おっふ・・」するキズナで俺もワロースした

88: ナナシさん 2016/09/21(水) 07:09:03.27
二期はよ

コメントの代わりにtweetしてね!