(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『ペルソナ5』ペルソナ4みたいな明るい雰囲気を期待してたんだけど・・・

390: ナナシさん 2016/09/15(木) 09:57:52.97
26時間進んだけどこれ最後までどんよりした空気で終わるのかね・・・
P4みたいな明るいテーマ期待してたんだけど

405: ナナシさん 2016/09/15(木) 10:02:25.96
>>390
今その半分くらいだけど暗い展開続くのか…
なんか微妙やな

426: ナナシさん 2016/09/15(木) 10:07:45.40
>>390
まじかぁ

442: ナナシさん 2016/09/15(木) 10:12:30.44
>>390
アトラスらしい暗さではある
面白いんだけど、2周目行く気が起きにくいと思う
1周で満足しちゃう人が多いんじゃないかなぁ

393: ナナシさん 2016/09/15(木) 09:58:12.42
なんかペルソナ4よりキャサリンに近い感じ
メガテンファンは喜ぶけどP4期待して買うとちょっと驚くかもしれない

397: ナナシさん 2016/09/15(木) 09:58:48.91
このどんよりした感じがイイネ。続きが気になってしまう。

418: ナナシさん 2016/09/15(木) 10:05:49.15
ストーリー胸糞展開なの?
豆腐メンタルには厳しい?

422: ナナシさん 2016/09/15(木) 10:06:54.32
>>418
10年前の中学生日記みたいな感じ

431: ナナシさん 2016/09/15(木) 10:08:58.40
>>418
まだ序盤だけど胸糞まではいかないけどかなり陰鬱とはしてる
特に大人の対応とかは

454: ナナシさん 2016/09/15(木) 10:15:34.86
>>431
まぁ外道連中はさておき
普通の人でも「前科持ち」って聞いたらああなるわな、悲しいが

480: ナナシさん 2016/09/15(木) 10:25:02.25
>>418
豆腐メンタルでも大丈夫
むしろ敵が屑すぎてボス戦でボコボコにするのに熱入る

421: ナナシさん 2016/09/15(木) 10:06:16.92

まじか!P4の雰囲気が大嫌いだったんで今回は楽しめそうか!?

とか言いながらメガテン1と2しか知らない俺。あのダークネスな世界観溜まらんのよね~

448: ナナシさん 2016/09/15(木) 10:13:56.27
>>421
ああ…さっさと買え
ナムコのメガテン2信者の俺が言うんだから間違いないわ
所々増子司っぽいベースラインのBGMが堪らない

566: ナナシさん 2016/09/15(木) 10:54:07.12
>>421
真1はほんと酷い展開だったな
主人公超人すぎ

432: ナナシさん 2016/09/15(木) 10:09:13.86
往来のメガテンシリーズを雰囲気そのままに希釈してオサレ成分大増量した感じ

446: ナナシさん 2016/09/15(木) 10:13:10.54
>>432
おおお!マジか。買って来るわ走って来るわ。

472: ナナシさん 2016/09/15(木) 10:22:07.55
>>432
まだオープニングストーリーだけど、確かにそんな感じだな

447: ナナシさん 2016/09/15(木) 10:13:13.29
なんか雰囲気がキャサリンっぽいな

コメントの代わりにtweetしてね!