(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】ポケモンGO、完全に飽きられる

1: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:26:21.23
残当

2: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:26:52.48
お台場にアホが集って迷惑かけとったやんけ

3: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:26:53.71
もう誰もやってないぞ

4: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:27:36.67
なお、ゴープラス品切れで買えない模様

5: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:28:08.56
>>4
品薄商法やぞ

7: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:28:25.24
>>4
完全に品薄商法やろあれ

11: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:29:19.10
>>7
定価の2,5倍で転売されてる模様

6: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:28:18.42
みんな飽きてると思ったら関連グッズ売り切れらしいやんけ
なんなんや

10: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:29:02.32
>>6
戦略&転売やぞ
周りであれ持ってるやつ見たことある?

14: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:31:22.80
田舎だと、そりゃ廃れるわな
モンスターもポケストもないとか
麺とスープの無いラーメン屋みたいなもんやろ
そりゃ誰もいかんしやらんわな

19: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:33:07.60
>>14
都心でいつ見ても桜舞ってた所がもう誰もモジュール置かなくなって人居なくなってるんですがそれは

20: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:34:32.80
>>19
ポケモンの巣以外でルアー使う奴は初心者だけやぞ

23: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:36:05.24
>>19
お前の言う都心ってどこよ
常時モジュール炊かれていたようなところで人いなくなったって
巣が変更された公園ぐらいやろ

15: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:31:44.18
とりあえず品薄商法って言えば反論した気になるという風潮
一理ない

17: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:32:49.72
何かのついでにポケモンGOはありだと思うよ

24: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:37:32.72
3回ラプラス出て3回とも捕まえられないとか、もっと逃げなくなるとか捕まえやすくするためのアイテム出せばええのに

25: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:37:35.45
運営の対応が何もかも遅すぎるわ

26: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:37:43.17
どっちかっていうとおっさんおばさんがやってるんだよなぁ
若者は他に楽しめるもの一杯あるからしゃーない

27: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:37:48.63
出来る事が少なくて単調やから残当

28: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:38:07.03
お散歩アプリなのにお散歩じゃ全然集まらんからね
わざわざお台場行ったり車使ってまでやるゲームじゃない

29: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:38:30.00
完全にユーザーなめてる運営じゃ無理や

36: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:39:52.16
飽きたら位置偽装海外スナイププレイおすすめやで
コレクションゲーみたいで楽しい

37: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:40:31.41
位置偽装してロンドンでバリヤード探してるけどおらんわ
スリープしかおらん

38: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:40:41.99
ポケモンはピカチューくらいしか知らない層のほうが
まだ続けてる印象

39: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:41:11.76
ユーチューバーですらやってないぞ

40: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:41:32.30
まーた陰キャがネガキャンしてるのか(呆れ)
都内の公園行ってみ?リア充達がスマホ片手に歩いてるぞ

47: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:43:40.42
田舎にしか出ないポケモンを新たに五匹ぐらい作ればいいのにな
イナカザルとか

48: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:44:09.49
片手間でできないのが悪い

49: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:44:11.82
運営がクソでなければ10倍は稼げてたのにもったいない

50: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:44:16.14
ゴープラスなんておもちゃ売らんでアプリ内で出来るようにしたらええやん

コメントの代わりにtweetしてね!