(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

デレステのCMで中居くんが「リズム感“は”いいんですよ」って言わされてるけど

1: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:50:53.200
キモオタ御用達ゲームなんかに音痴イジられてどんな気持ちなんだろう
ていうかあんなこと言わすなんてすげー失礼じゃね?

2: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:51:28.867
まぁ実際音痴だから仕方ない

3: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:51:50.884
仕事だぞ

4: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:52:00.720
嫌なら受けないだろ

5: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:52:07.261
音痴もそうだけどなんであんなガラガラの声質なんだ

6: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:52:14.234
中居はプロだからな

7: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:52:21.883
もうやけくそなんだろ

11: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:52:54.110
むしろおいしいとか思ってそう

13: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:53:04.943
音痴もキャラだからいいんだぞ

14: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:54:00.902
この先自分達で仕事確立せにゃならんのだから頑張ってる方だと思う
事務所はキム除く4人の仕事に何もノータッチなのは明らかだし

15: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:54:24.863
中居って音痴芸人じゃないの?

18: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:55:01.564
ガチでド下手じゃん

20: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:56:29.303
音痴なのもキャラ作りだよな

21: ナナシさん 2016/09/20(火) 11:57:09.144
歌手としてはド下手だけど普通にあれくらいの音痴はいっぱいいるよな

23: ナナシさん 2016/09/20(火) 12:00:46.785
もう自分でネタにしてるじゃん

24: ナナシさん 2016/09/20(火) 12:02:28.859
自分でネタにしてても芸能界カースト最底辺のキモオタゲームなんかにイジられるのは嫌だろ
リア充が陰キャにイジられたらどうなる?

28: ナナシさん 2016/09/20(火) 12:07:18.871
>>24
でもキモヲタよりめちゃくちゃ稼いでるし

31: ナナシさん 2016/09/20(火) 12:10:40.172
>>28
キモオタどころか日本でトップクラスの稼ぎだしな

27: ナナシさん 2016/09/20(火) 12:04:57.834

ダンスができるからリズム感は人並み以上なのは確実

ドラムやってる人はリズムは取れても上手いかは別だし

33: ナナシさん 2016/09/20(火) 12:11:57.975
というかあのCM不快だから流さないでほしいんだけど

35: ナナシさん 2016/09/20(火) 12:12:38.995
好評なんやからええやないの

36: ナナシさん 2016/09/20(火) 12:12:48.337
中居アンチかアイマスアンチか分からないけど惨めだな

38: ナナシさん 2016/09/20(火) 12:13:24.461
税金対策に金使ってるだけだから双方どうでも良いレベルアップだろ

39: ナナシさん 2016/09/20(火) 12:16:01.634
キモオタが中居もやってるから市民権を得た気になって調子乗り出すから嫌い
あいつらはどこまでいっても空気読めない社会のゴミクズ

41: ナナシさん 2016/09/20(火) 12:18:59.211
>>39
自己紹介ですか

45: ナナシさん 2016/09/20(火) 12:28:20.057
>>39
キモヲタにイジメられたの?w

40: ナナシさん 2016/09/20(火) 12:17:03.236
音痴イジリなんて今更だろ
中居くんどんだけ芸人にイジられてきたと

44: ナナシさん 2016/09/20(火) 12:23:56.167
そりゃそこらのキモオタが音痴いじりしてきたらキレるだろうよ
でも数千万とかのギャラもらってるんだから喜んでやるだろ

49: ナナシさん 2016/09/20(火) 12:54:37.730
ダンスめっちゃ上手いからな
喉の使い方が下手なだけで運動神経バツグン

52: ナナシさん 2016/09/20(火) 13:07:45.763
つまりゲーム内でVo特化SSR中居くん出せば解決ってことだな

コメントの代わりにtweetしてね!