(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

dies iraeとかいう厨二ゲーのアニメどうなるんや

1: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:24:54.90

キャラ配置とか要所要所の盛り上がりはでかいが日常説明パートがかったるい

これアニメどうなるんや

2: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:25:26.82
Fateとかより燃えるところは燃えるけど痛いとこはさらに痛い

3: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:25:52.08
アニメいつや

6: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:26:45.18
>>3
17の夏

4: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:25:56.10
ルサルカたそ~

7: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:26:48.29
エレオノーレほんとすこ

8: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:26:55.76
何ルートになるんだ
やっぱマリーか

10: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:27:30.94
息抜きがほとんどなくて終始シリアスだからやってて疲れる

12: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:27:47.05
アニメ化するって聞いて暇だったから関連は一応やっといた
イカベイとほんへと天狗でてくるやつ

15: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:28:35.48
ここ当てたら戦神館のアニメ化まで一気に行きそう
正田がやりたがるかは置いといてな

17: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:29:19.45
名前しか知らんのやけど1クールでまとまるような話なん?2クールやるん?

21: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:29:56.81
>>17
1.5クールくらいでやるらしい

25: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:31:51.54
>>21
ほーん、そういうのもあるんやなサンガツ

18: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:29:21.69
個人的に聖餐杯の能力の設定がかっこいい本人はちょっと豆腐やが

19: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:29:25.59
ベイくんすこ

23: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:30:36.31
櫻井螢すきんんんん

24: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:31:30.76
蓮君vsカイン戦とかはちょっとしんどかった
勝てちゃったら話崩壊すんのはわかるけどフルボッコされるだけってのが
カイン自体唸ることしかしないから特に燃えるとかもないし

26: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:31:58.37
シュライバーのマジキチ設定エロゲじゃなきゃ描写できんやろ

27: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:32:19.99
むしろ敵側の思惑とかメインで描写したほうが盛り上がるんちゃうかって感じやからな
まあそれだと新規の置いてけぼりが半端なくなるが

30: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:32:59.65
>>27
別に新規なんかどうでもええんやで

32: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:33:57.59
>>30
お前が良くても制作サイドは良くないんやで

28: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:32:22.34
ベイ対シロウとベイ対シュライバーやるんだよあくしろよ

29: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:32:46.06
Dies好きなやつは今期やってるサンダーボルトファンタジーって人形劇にはニヤッとしたはず

31: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:33:28.30
OPかっこいい

41: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:35:11.45
>>31
やっぱ榊原ゆいってすげえわ

34: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:34:07.05
ザミエルにスポット当てちくり~

35: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:34:08.79
聖槍十三騎士団とかいうド直球厨二ネーミング

36: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:34:09.36
一部除いて詠唱がグダグダ長ったらしいだけで格好良くも何ともない

37: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:34:40.80
>>36
ルサルカの詠唱は語感良くてすき

40: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:35:07.04
>>36
ローゼンかヴァリエシュバルツバルトやぞ!格好ええやろ!

38: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:34:55.45
戦神館の王道感すごくね?

39: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:35:02.94
ラインハルトとメルクリウスの戦いすき

45: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:36:08.04
>>39
もうあのレベルまでいくとテキストだとなにやってるのか良くわからない

42: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:35:16.59
マリィとベアトリスがかわいい
なんだかんだアニメ視聴層は下半身でアニメみてるからベアトリスもっとプッシュして

46: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:36:13.45

ベイとかいう一流の中堅の悪役感最高

声優の演技も素晴らしい

48: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:36:20.30
いやー文章ゲーやし動かさないと厳しいやろな

49: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:36:27.69
戦神館シリーズの方がすき
特に万仙陣

50: ナナシさん 2016/09/19(月) 00:37:00.80
ラインハルトvsメルクリウスは映像化するのクッソ大変そう
変にやらないで匂わせとくほうがいいとかありそう

(゚∀。)y─┛~~ クラウドファンディングは1万とはいえ支払ってるから、そこそこ売れて続編やってうんこマン出して欲しいね。そして戦神館もと思ったけど、こっちは構成が明らかにアニメ向きじゃないからなぁ。

コメントの代わりにtweetしてね!