(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【最終回】甘々と稲妻 12話の感想まとめ

829: ナナシさん 2016/09/20(火) 00:15:53.24
甘々と稲妻~おかわり~
まだ?

834: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:32:27.12
ものすごい、最終回感なかったうえに、
まずいものには愛情がないネタがなかった。残念

836: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:33:00.64
まぁでも小鳥の母がめちゃめちゃかわいくて美人に描かれてたので満足

837: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:33:09.17
初めて見たわ
こんなエロいJKと人妻が居るなら見ておけばよかった…

845: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:35:41.81
>>837
ナスとかバナナとか色々入れてお楽しみやったんやで

838: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:33:28.83

次回で最終回だと思ってた・・・
それぐらいいつもと同じような回だった

あぁ・・・なんだこの喪失感

839: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:33:36.93
あーもう最後までスッゲー幸せな世界だった
これアレでしょ?
話を終わりの終わりって感じにしてないのは
2期とか3期とかで話を続ける気まんまんだからでそ?

842: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:34:33.12
全然最終回感がなかったな
これならやっぱり卒業試験やった方が良かったんじゃ?

843: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:34:53.53
何と、親の承諾得てなんて言っときながら、
ちゃんと会ってもいなかったとは。

846: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:35:54.21
ストックまだあるし円盤次第かな

847: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:35:59.00

3人で歌ってるところは完全に夫婦とその娘

小鳥ママも出たことだし母親関連の話がもう1話あると思ってたわ…

849: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:36:42.64
つむぎちゃんがどんどん子供らしいワガママになってるなw
ウザいけど今まで堪えてた事考えると喜ばしい事だ
ちゃんと話せば分かる賢さもあるし、公平の叱り方も上手いよね
あれが「オレを怒らせるおまえが悪い」みたいなニュアンスになるのはよくないけどw

850: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:36:49.61
つむぎの箸の持ち方が1話の頃より上手になってたのが感慨深い……これが親の心境というやつか
作中の時系列だと半年くらい過ぎてるのかな? アニメだし身長は流石に伸びてないか

854: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:39:03.69
普通に終わったな

857: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:39:55.85
>>854
普通に来週もありそうだったな

855: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:39:07.81
しかしアニオリほぼなしってのはすごかったな、一話ぐらいあると思ってたけど
この監督ならオリジナルでもそこそこ上手くできたんじゃないのか?

858: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:40:16.54
定番の隠し味は愛情を最後に持ってくるのはまた逆にいいな
ほっこりしたわいい作品だったわ

859: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:40:18.08

アニメ面白かった

面白かったけど原作からの話選びとかカットの仕方とかぶっちゃけすげえ下手だったな

861: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:44:01.72

>>859
みんな農水省の所為だとここで聞いた

それにしても…という気持ちはある

938: ナナシさん 2016/09/20(火) 08:31:04.47
>>861
そりゃまあ、農水省推奨アニメでX指定みたいなことはダメだろw

871: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:58:53.19
>>859
正直、原作の方がずっと完成度高いよな
でもアニメはアニメで面白かった

862: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:44:16.33

全然最終回感ない話だったな…
小鳥ママがエロイ
八木ちゃんはjkよりも熟女がお好みか

無性に腹が減ってクラッカーにソースとマヨネーズかけて食べてしまった
まあまあいけた

865: ナナシさん 2016/09/20(火) 01:45:46.73
そのうちNHKで再放送しそう

874: ナナシさん 2016/09/20(火) 02:20:30.94

個人的にだけどメインキャラの声優チョイスがすごく良かった
特につむぎと小鳥がハマリすぎ
ハマるどころか枠を飛び出してもうなんか唯一無二になっていた

第二期たのむよお…

877: ナナシさん 2016/09/20(火) 02:29:59.31
実は分割2クールってことは?ないよね

878: ナナシさん 2016/09/20(火) 02:31:54.14
精神論ぶっこんだ後に我に返ってテレまくる小鳥ママが見たかった
原作の「まずいのは愛無いの?」「とりあえず栄養が入ってるぞ」ってオチもほしかった

880: ナナシさん 2016/09/20(火) 02:35:28.79
>>878
Cパートでそれが来るとおもってたわw
ちゃんとそういうツッコミもする所も子どもらしくて良いのに

885: ナナシさん 2016/09/20(火) 02:39:16.96
いいお好み焼き回だった

893: ナナシさん 2016/09/20(火) 02:50:02.48
原作読み返した
卒業試験…しょうが焼き…そして、クリスマスからの怒濤の新展開…
もうほんと2期やってほしいです

944: ナナシさん 2016/09/20(火) 08:44:02.77
まだアニメで見たいエピソードがあるんだけどなぁ
2期は・・・どうだろう

コメントの代わりにtweetしてね!