(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『NEW GAME』ニューゲーム 12話の感想まとめ|2期はないんだろうか?

926: ナナシさん 2016/09/19(月) 22:54:45.87
最後のオチだけくっそワロタw

927: ナナシさん 2016/09/19(月) 22:54:52.29
二期の可能性どんくらい?

937: ナナシさん 2016/09/19(月) 22:56:24.23

>>927
ゼロ。

無理だろうな

952: ナナシさん 2016/09/19(月) 23:01:13.09
>>927
きんいろモザイクと同じくらい売れそうだから高い確率で2期やる

928: ナナシさん 2016/09/19(月) 22:55:04.38
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
しんみり終わっていい最終回だった・・・・と思ったら最後なんだよwww
意味不明だわwww

935: ナナシさん 2016/09/19(月) 22:55:49.61
>>928
原作通りです

954: ナナシさん 2016/09/19(月) 23:02:26.79
>>935
原作でも今の下りあるのか・・・てっきりオリジナルかとw

929: ナナシさん 2016/09/19(月) 22:55:13.89
オチ糞ワロタwwwwwww

930: ナナシさん 2016/09/19(月) 22:55:17.29
最終話すごく良かったわ
コウを青葉ちゃんが救ったところでこっちも泣きそうになったわ
あとCパートで最後に爆笑した

932: ナナシさん 2016/09/19(月) 22:55:33.64
なにが起きた

936: ナナシさん 2016/09/19(月) 22:56:08.86
オチ、やっぱりCパートに2巻巻末のおまけ漫画?

938: ナナシさん 2016/09/19(月) 22:56:35.31
やっぱり最後きらら警察だったじゃないか
誰だよそれはないとか言ってた奴

939: ナナシさん 2016/09/19(月) 22:56:56.47
( ;∀;) イイハナシダナーで終わらすかと思ったら最後に笑いで終わらすとはさすがだわw
2期告知かと思ってびっくりしたわ

940: ナナシさん 2016/09/19(月) 22:56:56.98

【悲報】NEW GAME!最終回終了、2期告知無し

うわああああああああああああああああああああああああああん!!!!
これが虚無感ってやつ?青葉ちゃん達にもう会えないなんてこれからどうすればいいんだよー
最終回なんだかんだでねねっち健在だったし、ホント面白かった。女の子しか居ない世界観は最高だぜ!!

942: ナナシさん 2016/09/19(月) 22:57:24.55
最終回だぞい!

943: ナナシさん 2016/09/19(月) 22:57:27.32
Bのラストシーンは「私達結婚しました」みたいだったね

946: ナナシさん 2016/09/19(月) 22:59:01.98
なるほどあのネタが最後に入ったのか
明日楽しみにしてるわ

947: ナナシさん 2016/09/19(月) 22:59:02.15
2期絶対やってくれ
今期はこれが一番面白かった

951: ナナシさん 2016/09/19(月) 23:00:44.37
だから動画工房に依頼した時点で2期は予定に無いと何度も…

956: ナナシさん 2016/09/19(月) 23:02:50.73
まぁ2期やるならPECO製作まで原作進めないとあかんしまだ発表は出来んでしょ

957: ナナシさん 2016/09/19(月) 23:03:06.97
あはごん本当にねねっち大好きなんだな

953: ナナシさん 2016/09/19(月) 23:01:21.12
2期は円盤の売上やら今後しだいなんだろうけどこの最終回で続きなかったら寂しいな

コメントの代わりにtweetしてね!