(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

こち亀が終わった事を今になって実感し涙が出るンゴ・・・

1: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:27:08.33

もう読む事できんのやって

涙出てきたでリアルで

3: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:27:41.11
ワイは最近は読んでなかったから単行本集めするで

4: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:27:54.53
どうせ読んでなかっただろ
いいともみたいな扱いになってるな

6: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:28:58.43
不定期連載ぐらいはしてくれそうだけどな
ストック尽きたとか言ってたがネタ自体のストックはあるだろうしアシも暇だろうし

9: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:29:15.52
絶対読み切りで復活あるわ

10: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:29:26.21
実感するのは今度のジャンプ出てからだろ

11: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:29:51.44
ワンピ終わったらどうなるんやろ

15: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:31:10.82
>>11
死ぬまで終わらさないのでセーフ

12: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:29:54.70
三回に一回ぐらいは面白かったし読み飛ばしても問題無いから貴重だった

13: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:30:08.88
テレビシリーズ復活しろよ
漫画はどうでもいい

16: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:31:24.49
両津は普通にええ奴やな

17: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:32:11.86
昨日すでにブックオフでこち亀200巻が5冊売られてたで

18: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:32:12.12
寿司屋とか大阪とか言われても全然分からんけど悲しいわ

19: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:32:28.55
来週は40年ぶりにこち亀載ってないジャンプが出るのか

20: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:33:18.14
また一話から読めばええやん

21: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:34:55.49
同じネタを間隔空けて繰り返してるだけの漫画

22: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:35:55.87
原作の最終回より昨日のアニメの方が良かったよな

26: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:36:56.44
>>22
事前に告知してくれんかったから見逃したやで
泣けるわ

23: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:36:11.28
2000年~2008年くらいしか読んでないしアニメも見てたけどほとんど覚えてないワイは1巻から読めば楽しめそうや

24: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:36:31.30
アニメのBGMすこ

25: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:36:36.40
またアニメ化してほしい

29: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:38:54.82
どうせ特別連載でチョコチョコやるやろ
日暮東京オリンピックとか
こち亀特別編1巻なら200を傷つけんし

32: ナナシさん 2016/09/19(月) 08:41:15.03

もうずーっとアンチ転向してたくせに

急に感動しはじめるファン達

コメントの代わりにtweetしてね!