(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

女性Youtuber「皆さんにご報告が・・・。実は来月!結婚します!」ワイ「ぎゃああああああああああ」

1: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:24:44.23

女性Youtuber「でもご安心を」

ワイ「!」

女性Youtuber「動画投稿は続ける予定です!少しペースが落ちてしまうかもしれませんがw」

ワイ「ぎゃああああああああああ!あああ!ああ。死ね。死ね。糞が。ブス」低評価ポチー

誰か処女厨の治し方教えてクレメンス生きてて辛いわ

2: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:25:02.75
女友達作る

5: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:25:22.49
とうふとかいう奴か

7: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:25:33.00
女を好きにならない

8: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:26:12.95
誰や?

14: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:26:53.07
>>8
割と無名

9: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:26:13.81
外出て女と話す

11: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:26:17.98
何を少し期待しとんねん

15: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:26:55.46
可能性感じてる

18: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:28:07.63
別に可能性感じてたわけちゃうんやけどな

20: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:29:00.10
三次元への幻想を捨てる

21: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:29:09.51
なぜ報告してしまうのか

24: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:30:25.69
傷心の人に死ね死ねってなんやきみたち
ちっとは言葉選ばんかい

26: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:30:56.55
まずyoutuberに処女は居ないぞ

35: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:32:32.57
>>26
ワイもそれは薄々勘付いとる
Youtuberっちゅうか世の中におらんのや童貞も処女も

29: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:31:47.99
妊婦腹丸出しの動画投稿した人がおってなあ

30: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:31:56.43
お前となんの繋がりも無い人間なのにどうして発狂するのか

42: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:33:14.64
>>30
ワイも聞きたいねんなんでワイが発狂しとるんか教えてくれや
ガイジやからか

31: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:32:17.59
ニコ生中に女生主が彼氏バレした時は信者が何故か必死に擁護してたわ

37: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:33:00.45
>>31
何を?

51: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:34:57.28
>>37
何か彼氏いても関係ないとかゲーム配信が楽しいから見に来てるだけとかそんな感じや

65: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:36:52.23
>>51
なるほどな~

41: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:33:13.79
問題点は女が報告するまで非処女相手にニッコニコなところじゃないかな
滑稽だな

54: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:35:19.15
>>41
せやで
今までは「なんかこの子恋愛未経験っぽいでえ…^^」とか言いながら高評価ポチーしてたんやから滑稽よ

56: ナナシさん 2016/09/17(土) 10:35:46.63
私は彼氏いませんとか抜かして急に結婚とかなら許せんけど何も言っとらんのに結婚したとか別にええやろ

コメントの代わりにtweetしてね!