Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

テイルズオブゼスティリアザクロス 12話の感想まとめ|2期決定やったね!

358: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:24:50.80
これは最終話でアリーシャ死んでロゼが志を継ぐというクソ展開か・・・?

383: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:29:38.70

>>358
死なないけど一時離脱はするかも
わりと重傷だしね

次回デゼルの見せ場とライオンか

359: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:26:22.22
まだ慌てるような時間じゃない

360: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:26:49.52
アリーシャ、イケメン過ぎんだろ
スレイと夜水汲みに行ったときに好きだって言われても
顔赤くしてうろたえたりせず、スレイの立場を理解して相手を立てたり
自分を刺した奴の剣の心配してやったり・・・

361: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:26:57.50
アリーシャ姫は槍使いです
繰り返す。アリーシャ姫は槍使いです
ほんまこの姫様は活劇シーンは剣ばっかりやなw

362: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:27:07.64
第2期決定!

363: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:27:10.12
分割2期!ですよね~!

364: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:27:10.32
はい二期決定(知ってた)

365: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:27:26.16
二期きたあああああああああああ

366: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:27:26.63
普通に二期だな
アリーシャも出てたし別に死ななさそう

367: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:27:33.65
デゼルの出番がまだ残されていたようで何よりだ

368: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:27:44.21
分割2クールなのか
じゃあそれまでにゲームを終わらせておくか

369: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:27:55.88
というか、ラストでアリーシャ、天族の存在感じ取れるようになってる?
単に謎の力=天族になっただけか?

378: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:29:05.83
>>369
この力見たことあるーって感じだろう
別にくるくるさんに気付いたわけじゃない

380: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:29:12.85
>>369
もうすでに声は聞こえる
ただあのシーンは謎の力=天族と思っただけだろうね

372: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:28:17.88
サイコパスの剣士ということでロゼかと思ったわ
ドンだけ人殺しをしても罪悪感を感じないから穢れないんでしょ

374: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:28:26.23
スレイが超常敵な力で無双してる裏で女二人が体術で無双してるとスレイがただのチート野郎みたいだな

375: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:28:36.30
ロゼを過剰に持ち上げずに割りと印象回復できてるのが有能だわ

384: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:29:43.62
頼む…アリーシャ死なないでくれ!
死んだらある意味原作より酷い結末じゃないか…!

420: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:33:03.43

>>384
死んだ方が後腐れない
とか思ってるかもよバンナム

でも2期のCMに出てたしな
結局ロゼとは違う道を行くみたいな映像だったが…

386: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:29:46.25
アリーシャ死なないでほしいなあ

388: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:29:55.98
冒頭、アリーシャと部下の女騎士×2のガールズトーク中に
放置されるスレイさんがちょっと可哀想だった

416: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:32:35.99

>>388
「胸大きくなった?」
「確かに最近胸がきつい」カメラ、胸アップ

このシーンいらないような気がしたけど、そんなことはなかったな…(賢者)
というかアリーシャとその部下達強すぎでしょう…

426: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:34:05.02
>>416
今回で死亡フラグかなと思ったけど、むしろマルトラン含めたあのメンバーが
導師と共に行け、ハイランドは自分たちが守る、をするフラグなんじゃなかろうかと思った

390: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:30:16.13
あのアーチャー有能すぎて笑った

391: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:30:25.99
あんなに印象最悪で見るだけで不快だったロゼが
割といい感じのキャラに見えるって凄い

395: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:30:51.98
馬に乗りながらフラグ乱立させる部下に思わず笑ってしまった

403: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:31:33.71
>>395
まさかアリーシャの方に発動するとはな

396: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:30:54.00

スレイ「アリーシャ…酷い傷だ!」
ライラ「こうなったら従者契約しかありません!私とパスが繋がれば回復魔法の効き目が段違いになります!」

こういう展開か!

398: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:31:03.73
アリーシャの部下二人のかわいいおっぱいというとこ以外に
存在意義が見当たらないんだが

407: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:31:56.29
>>398
なんでや凄腕の弓使いやんけ!

399: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:31:05.92
現実ならあの刺され方は間違いなく死ぬがはたして…

410: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:32:01.78
>>399
この世界の人頑丈だから
高いところから頭から落ちても平気だし

425: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:33:47.96
>>410
スレイはルナールと超人対決をやったしな

415: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:32:30.49
>>399
か回復魔法あるし

401: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:31:17.90
軍司令部が両軍ともに外道気味なんやな

402: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:31:24.48
どの方面もどうにもならなそうで絶望感ある

405: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:31:53.96
浄化って人間皆殺しにしただけにしか見えんのだが・・・別にいいけど

406: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:31:54.89
アリーシャ死ぬことはなさそうでホッとしたわ
ロゼに人殺しさせなかったのは良かった

422: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:33:31.31
2期って何だよこれ分割だったのかよ・・・
最近2クールすらまともに作れないアニメ多すぎだろ

432: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:34:52.36
>>422
連続したらスタッフ死んじゃう

444: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:36:04.27
>>422
このクオリティでとか
スタッフ殺す気かよ

429: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:34:29.25
このクオリティで2期ぶっ続けはさすがに無理だからな

コメントの代わりにtweetしてね!