(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

マクロスΔ 25話の感想まとめ|本当に終わるんだろうか…

795: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:56:09.48
イクシオン主人公サイドはウィンダミア加勢ルートか
やっぱ統合軍が余計なことしてたのね

798: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:57:23.85
いかんね。新統合軍の次元兵器持ってるやつがヴァール化してる

800: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:57:36.57

ウィンダミア「星の歌い手の力で全銀河を洗脳支配してやるぞー」
→統合軍「次元兵器を使ってでも止めるぞ」
という流れだよな?

なんで新統合軍が批判されてんの?おかしくないかこれ?w

846: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:00:33.32
>>800
鶏が先か卵が先かの話だべ
ウィンダミアが蜂起した理由は統合軍の横暴にある設定だし

801: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:57:59.72
うわーフレイアちゃん最終回やばそうだこれ…

802: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:58:00.28
あと決戦だけだからまぁ30分でも片付けられるんだろうけど、
マジ戦闘極小できてっけどまじめに決戦やんのか・・・?

805: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:58:18.27
まさかの戦闘なし

807: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:58:28.32
強引な収束を図ってんな

808: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:58:30.76
あと1話でちゃんと終わらせられるのかよ

809: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:58:33.53
美雲もう消滅するしかないなあれは

810: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:58:34.80
最終話一時間尺あっても無理じゃねこれ?

811: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:58:35.94
主人公達の話は全く面白くないけど初代メガロードのメンツが出るのかどうかだけ気になるな
しかし全く尺が足りるとは思えん

812: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:58:37.81
あと1話で終わるのかこれ?

815: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:58:50.97
やっぱりライト・インメルマンのプレーヤーがフレイアに渡されていたのか。

818: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:58:59.68
せめて、せめてエリクシオンの発艦シーンくらいカッコよくやれよ…

820: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:59:04.28
そもそもウィンダミアがまずやる事は延命研究を銀河レベルで協力させることだろ

940: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:07:13.30
>>820
7年前の次元兵器の件なすりつけられて全銀河から村八分状態だから無理

821: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:59:10.66
謎の言葉で三雲に言うこと聞かせられるのに
亀甲縛りは頑なに解かない鬼畜メガネさん

822: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:59:11.61
来週美雲さんを取り返して美雲さんの星の歌によるウィンダミア虐殺エンドで銀河は平和になる

824: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:59:17.96
なぜ2週間前にこれをやれない…

826: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:59:22.70

本当に最終回直前でやる話じゃないし
相変わらず話進まねぇw

敵側に尺ととりすぎるのとバルキリが出てこないのが悪いな

830: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:59:33.81

最後は初代マクロスみたいにハヤテが突っ込むんじゃね

民間企業って戦争終わったらどうやって食ってくんだ?
ヴァルキリーコンテンツで食ってくのか?

831: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:59:37.76
自分でもびっくりするほどウィンダミアに同情できないw

845: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:00:30.56
>>831
ハインツくらいには同情の余地があるかと思ったが皆無だったw

833: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:59:47.98
来週最終回とは思えぬ。低空飛行すぎたよ

834: ナナシさん 2016/09/18(日) 22:59:49.22
何だこの半分も終わって無い感
盛り上がらなさすぎだろ

841: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:00:16.69
続きは劇場で!

842: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:00:17.84
劇場版まで引っ張ったりして

847: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:00:33.69
統合軍が全く学習してなくてギャグかと思ったw

885: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:02:39.75
>>847
これが…とかいいつつ聞いてるからなんか対策でもあるのかと思ったが
ほんとになにもなかった

896: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:03:28.30
>>847
遠いから大丈夫だと思ったら、星の歌がすごかった……ってことだと思いたい

910: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:04:30.92
>>896
一応ジャミングシステム使ってた……

849: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:00:41.77
ストーリー本筋はどこに向かってるのか良く分からないけど
ハヤテとフレイアのシーンめちゃくちゃ良かった
手紙を読むくだりからのEDがすごく好き

871: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:01:51.68
>>849
久しぶりにほんわかドキドキしたわ

851: ナナシさん 2016/09/18(日) 23:00:45.96
ハヤフレ最高潮ここに極まる!!フレイアちゃんかわええええええええっ!!
って後2話なのに最終決戦前って後1話で全部終わらすのは無理あり過ぎるわ
とりあえずラスボスになった最終兵器美雲を何とかしないと!!

コメントの代わりにtweetしてね!