(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

メタルギア新作『METAL GEAR SURVIVE』のニコ生アンケートがこちらwww

1: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:00:03.261
c4ejcgc
KONAMI死ねよ

2: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:01:23.167
小島いないのにメタルギア続けるとかまじで頭おかしいと思う

3: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:03:25.395
>>2
なんで?

4: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:04:53.980
>>3
宮﨑駿が一切関わってないジブリみたいなもんじゃない?

6: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:05:46.254
>>4
頭おかしくはないじゃん

5: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:05:11.475
生みの親がいないコンテンツは廃れる運命

7: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:05:50.748
禿が関わってないガンダムでも面白いものは面白いのでセーフ

9: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:07:52.741

小島が製作に関わってないメタルギアはクソ

みたいな信者居るよね

11: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:08:34.616
>>9
関わるかかわらない以前に企画がクソ
何だワームホールからゾンビパラダイスって

14: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:09:03.196
>>11
TPPやってないのかよ

24: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:14:03.843
>>14
TPPやったけどおかしいだろ

13: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:08:50.483
こんだけヘイト集める作品も珍しいな

15: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:10:02.560
設定があたかも本編と繋がってるように見せてるのがなぁ

16: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:10:23.400
外伝ならまだいいけどね

17: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:10:47.091
OPSリメイクしてりゃ大絶賛だったのに…KONAMIって金儲けしか考えてないから批判されてるんだよな!あからさまに金儲け❗だからな

19: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:11:58.292
>>17
リメイクの方が「楽して金儲け!」ってお前ら叩くだろうに

20: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:12:30.700
>>19
いやOPSは評価高いから言わないよww

21: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:13:00.439
>>20
お前が言わないってだけで、小島信者は言うよ

22: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:13:40.660
結局自分が気にいるかどうかにそれっぽい理屈みたいなものを付けてるだけだからな

29: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:15:41.992
TPPのラスト字幕年表で済ませたの見て予想は付いた

33: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:19:00.951
要するに「メタルギア式バイオハザード」だろこれ❗

41: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:29:37.057
まとめサイトに踊らされてコジマ神コナミ悪ってなってるアホが多すぎんだよ
俺らにゲーム制作チームの内情なんか分かるわけ無いしサバイブだってやってみなきゃ面白いかどうか分からんのに

46: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:37:54.379
いきなりゾンビモノと融合されても戸惑う
例えるなら、ガンダム00の二期でいきなりラブロマンスが追加されたようなアノ感じだ
そーいうのじゃねーんだよ!っていう反発だな

47: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:40:49.453
本編とは無関係だしゾンビゲーって事前に分かるんだからテメーらで勝手に回避すりゃいいだろが

51: ナナシさん 2016/09/17(土) 17:45:21.383
こんだけディスられてるのにアンケートやろうと思うサバイブの開発者の心臓の強さ

(゚∀。)y─┛~~ メタルギア未経験からすると面白そうだと思いました。まぁゾンビものは怖いから買わないんだけどね多分

コメントの代わりにtweetしてね!