(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

馬鹿「腐男子なんていない!腐女子の妄想!!」

1: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:02:12.78
ワイがいるぞ
なんでも質問答えるぞ

7: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:02:57.86
何がすきなん?

11: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:03:33.86
>>7
基本的に商業BLかな

9: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:03:21.74
好きな男キャラの名前が知り合いと被ってると萎えへん?

18: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:04:17.34
>>9
クッッソ萎える

15: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:04:07.71
腐男子ってなんやねん
ホモゲイでええやろ

24: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:05:05.05
>>15
ホモビとかはキツイし興奮もしない
ボーイズラブが好き

118: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:18:40.29
>>24
百合は?

120: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:19:06.42
>>118
好きですねぇ!

17: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:04:14.76
腐女子の彼女できたら腐女子ロード行ってみたい?

26: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:05:29.70
>>17
腐女子とは多分話合わんからいい

21: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:04:38.93
すまんが腐男子って何ンゴ?

22: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:04:50.09
ワイですら女向けのイケメンだけは受け付けんわ
特に乙女ゲーによくある目が細めで顎がくっそ細いやつ

23: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:04:52.10
おそ松とかダイヤとか見てる男いたわ
ちょっと仲良くすると自己陶酔始めてキモかった

28: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:06:20.17
>>23
おそ松は無理だわ
なにがいいのか分からん
そもそも2次創作はあんまり好きじゃないな

25: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:05:05.49
腐男子はいるぞ
まぁホモを言い換えただけには違いないが

29: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:06:29.02
いないぞ
ワイはBL好きだけどそもそもバイだし
ノンケなのに腐ってるなんて都合のいい男はおらんわ

40: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:07:30.14
>>29
いやワイは普通に女好きだし(たまーに男に恋するが)腐男子でええやろ

73: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:11:08.07
>>40
それただのバイじゃん

30: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:06:43.55
ナヨナヨしてそう

34: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:06:58.68
腐女子食うために腐男子なのっとるだけやろ

50: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:08:45.11
>>34
それ言われてるけどマジで腐女子とは話合わねーわ
あいつら見境いなさすぎ

37: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:07:20.88
男の娘とか好きな奴はおるかもしれんが
BLのあの腐女子特有のカマホモ男は男はみんな嫌いやで

48: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:08:38.54
>>37
それはコンプレックスに引っかかっとるだけやろ
見下しとるつもりでも内心は羨ましい的な

59: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:09:37.08
>>48
なんでカマホモに嫉妬せなあかんねん

71: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:10:55.88
>>59
そらナヨナヨしてても清潔感のある男が女にとっての理想やねんから

41: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:07:30.40
ホモ=ガチムチと言う風潮
普通にイケメンが好きじゃ駄目なんですかねぇ

49: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:08:38.67
腐男子高校生活見てる?

62: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:09:59.98
>>49
くさい無理

51: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:08:51.79
完全に単なる腐女子の男版なわけ?
それとも腐男子は腐男子でなにか違うの?

69: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:10:43.78
>>51
まあいろいろいると思うが
ワイはおそ松とか刀剣とかはあんまり
元々BLとして売ってる作品が好き

76: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:11:46.37
男同士仲良いの見てるとにやけるわ
触りあいだしたらダメ

84: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:12:30.42
>>76
ワイも男同士のイチャイチャが好きなんやがたぶんそれの延長線上

78: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:11:53.36
うーんこの
ホモならホモで良いけど腐男子呼びはやめない?
腐女子の免罪符になるのはいかんでしょ

93: ナナシさん 2016/09/17(土) 16:14:20.07
BL最高やん
ちな男

(゚∀。)y─┛~~ BLは好きでもなんでもないけど男同士の友情であったりヒロインそっちのけで男どもが活躍して目立つ作品なら好き。つまりdies iraeは最高ってこと

コメントの代わりにtweetしてね!