(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

広瀬すず「助けて!4月は君の嘘にお客さんが観に来てくれないの!!!!」

1: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:18:40.47

原作破壊と総スカン?山﨑賢人・広瀬すず主演『四月は君の嘘』の惨状

山?賢人(22)と広瀬すず(18)がW主演を飾った映画、『四月は君の嘘』(9月10日公開)の評価がイマイチだ。
特に原作ファンを中心に怒りを買っている。また山?賢人は2017年も漫画原作の実写映画を予定しており、立て続けの実写化作品出演にウンザリするファンの声が広がっている。
■いつもの“原作ファン置き去り”展開で低評価ズラリ

大手映画評価サイトでは賛否両論。もはや物議をかもす作品で恒例となった“最高評価と最低評価の戦い”が繰り広げられ、
中でも原作ファンは「原作破壊だ」「期待外れ」と憤る人が少なくない。

「『シン・ゴジラ』と『君の名は。』が大ヒット中なのにその波に乗れず、見事に悪評だらけ。
敗因の一つはやはりムリな編集。漫画で全11巻、アニメで全22話ある内容を2時間の枠に収めようとするのは厳しい。
結果的には、人気の役者で客を呼び込み、原作ファンを置き去りにする“いつものパターン”でした」(報道関係者)

http://news.livedoor.com/article/detail/12025853/

2: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:18:54.04
すずがね

3: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:19:14.45
すずじゃなけりゃ見に行ったかも

5: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:19:26.28
広瀬すずが死んでも悲しくないでしょ

22: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:21:14.45
>>5
役者のせいではないやろと思ったけど、これはあるな

150: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:35:56.03
>>5
原作ヒロインも若干畜生入ってるからセーフ

253: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:44:14.04
>>5
予告の時点で叫び声元気過ぎて死ぬ気あるのかと思ってたやで

6: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:19:32.26
なんでみんな見に来ないんだろう…?

10: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:19:54.87
四月は君の名は嘘の にタイトル変えれば勘違いしてくる人がいるかもよ

18: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:20:47.72
>>10
もうそれ君の名はゴジラ でよくないか?

450: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:59:31.23
>>18

461: ナナシさん 2016/09/17(土) 14:00:13.47
>>18
どんな女やねん

15: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:20:20.27
怒り見に行くから勘弁して

23: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:21:21.14
ちはやふるも君嘘も爆死させたな
漫画ファンやアニメファンは広瀬すずのこと嫌いすぎだろ

71: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:26:56.21
>>23
ちはやはヒットしたやん
他と何が違うやか

289: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:46:06.71
>>23
ちはやふるは普通にヒットしたぞ
アサ芸が爆死とか記事にしてバカ晒したが

31: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:22:54.18
そもそも金髪じゃないやん

38: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:23:28.05
賛もあるんか

46: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:24:06.17
>>38
原作知らない広瀬のファンが無理矢理持ち上げてるだけやで

39: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:23:33.87
最近の恋愛映画って死ぬのすこすこやな

41: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:23:51.36
漫画実写化こいつと山崎賢人ばかりでうんざり

43: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:23:53.45
昨日テレビで大ヒット上映中言ってたで
君の名はの前で同じこと言えんのか

44: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:23:56.85
アニメ6時間を2時間でやるって無理あるやろ
出会って一時間くらいで調子悪くなって死ぬんやろ?感動できんわ

56: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:24:51.90
ヒットでもないし爆死でもない普通だぞ

60: ナナシさん 2016/09/17(土) 13:25:40.45
こういうのハシカンにやらせろや
なんでJKヤクザとか銀魂とか意味分からんもんやらせとんねん

コメントの代わりにtweetしてね!