(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『ペルソナ5』シリーズ初なんだけどペルソナ5から始めても問題ない??

403: ナナシさん 2016/09/15(木) 10:01:57.74
ペルソナシリーズやったことないんだけど新規置いてけぼりゲーな感じ?

410: ナナシさん 2016/09/15(木) 10:03:31.80
>>403
ペルソナシリーズは基本どれも独立してるし問題無いよ
ファンサービス的なネタはあるだろうけど

647: ナナシさん 2016/09/15(木) 11:19:53.99
>>641
昼は学生として自分を磨き、夜は怪盗として戦闘に明け暮れる日々がお好きなら
シリーズと話し的な繋がりはほぼ無いから気にする必要無し

913: ナナシさん 2016/09/15(木) 12:25:25.17
>>910
未経験の方が楽しめると思うよ

15: ナナシさん 2016/09/15(木) 01:51:58.70
>>12
シリーズものだがナンバリング毎に舞台もキャラも違うのでお好きにどーぞ
過去作やってればニヤリとする程度だよ

251: ナナシさん 2016/09/15(木) 09:14:38.62
誰か背中を押してくれ
ペルソナは初代プレステの2しか経験ないが楽しめますか?
和ゲーRPGはダクソ系しかはまったことがないんだが、、

253: ナナシさん 2016/09/15(木) 09:16:23.37
>>251
後悔は買う前からするものではない

255: ナナシさん 2016/09/15(木) 09:16:32.97
>>251
買え

257: ナナシさん 2016/09/15(木) 09:16:47.73
>>251
だめだったらすぐ売ればいいんだし、この祭りに乗ろうぜ
俺も10時に買ってくる

265: ナナシさん 2016/09/15(木) 09:19:48.06
>>251
買えPシリーズに外れなしこれ豆知識な

(゚∀。)y─┛~~ ペルソナシリーズは4のアニメを見ただけだけど楽しめてるから問題ないよ

コメントの代わりにtweetしてね!