(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『ペルソナ5』プレイ時間|7月まで最速で22時間くらいらしい

229: ナナシさん 2016/09/15(木) 09:04:47.00
7月まできたけど今のところ仲間で嫌いなキャラがいないシナリオも面白い
不満点をあげるなら戦闘後のリザルトが長いのがちょいストレスくらい

231: ナナシさん 2016/09/15(木) 09:06:56.15
>>229
もう7月行ったのか
7月まで行くのにどれくらいのプレー時間?

242: ナナシさん 2016/09/15(木) 09:11:52.34
>>231
俺の場合は7月までで22時間くらい
これでも動画で見てた序盤は飛ばして急いで進めたつもりなんだけどね

250: ナナシさん 2016/09/15(木) 09:14:37.05
>>242
飛ばしてもそれだけ掛かるのか
ボリューム相当有りそうだな

232: ナナシさん 2016/09/15(木) 09:06:59.37
>>229
まだ4月だけど最初のアレ終わったら結構トントンそこまでいくの?

234: ナナシさん 2016/09/15(木) 09:07:09.24
>>229
歩くリザルトがオサレ過ぎる

256: ナナシさん 2016/09/15(木) 09:16:40.09
>>234
地味に1人の時と仲間いる時でモーション違うのな

334: ナナシさん 2016/09/15(木) 09:43:13.74
飛ばさずにやって6月中旬で22時間
やっと真が仲間なりそう

765: ナナシさん 2016/09/15(木) 11:46:35.61
相変わらずやること多いわ
まだ4月19日でプレイ時間6時間ww

866: ナナシさん 2016/09/15(木) 12:15:48.63
というかこのスピードで来年3月まで1日ずつ進むの?
ゆっくりやっていて今4月16日
8日間進むのに5時間半掛かってるんだが・・・

890: ナナシさん 2016/09/15(木) 12:20:24.43
>>866
メインのシナリオが絡む時は進み遅くなるよ
パレス攻略して次の悪人が見つかるまでは自由行動でさくさく進む

905: ナナシさん 2016/09/15(木) 12:23:44.05
>>890
ありがとうございますm(__)m
このペースなら200時間オーバー余裕かよ・・・と思っていたので安心しました

(゚∀。)y─┛~~ 鴨志田クリアして今5月の頭なんだけど、ここに来るまで17時間かかった。とはいえ、どこも飛ばさずパレス含めてあちこち歩き回ったからね。テンポ重視でいけば10時間前後で行けそう。

コメントの代わりにtweetしてね!