(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

クオリディアコード 11話の予想|青ちゃんは裏切るんじゃないか?

19: ナナシさん 2016/09/11(日) 19:24:33.24
やっぱ青髪メガネ女敵だな
子供型アンノウンか

134: ナナシさん 2016/09/11(日) 22:12:44.36
青生なにかしそうでしないな

137: ナナシさん 2016/09/11(日) 22:13:43.42
青の残された仕事は管理官処刑したよはねすを背中から刺すこと

141: ナナシさん 2016/09/11(日) 22:15:45.34
>>137
青生「…ハッアハハハハハハ!母さんやったよ!私やったよ!母さんの恨みは果たしたよ!アハハハハハハハハハハ(レイプ目)」
こうですね、わかります
まぁ何やかんやで露骨に青生への描写入れてきてるし霞が救いそうな雰囲気はある

144: ナナシさん 2016/09/11(日) 22:16:38.62
>>141
そして妹からハイライトが消える

157: ナナシさん 2016/09/11(日) 22:30:50.51
青生は、体が割れて中から真・アンノウンが出てきて、人間を虐殺しまくる。

239: ナナシさん 2016/09/11(日) 23:44:06.89
これから先別の顔も見せるんだろうが、現時点で能登と平田に良い印象は全くない
その2人を庇おうとする青生もただの侵略者の仲間にならないか心配だわ

240: ナナシさん 2016/09/11(日) 23:44:07.83
青生がぽっとでのアンノウンと結ばれて戦いをやめましょうとか言い出したら盛り上がるんだけどな
さすがにないか

241: ナナシさん 2016/09/11(日) 23:45:57.02
>>240
なんですそのアルドノアゼロ

259: ナナシさん 2016/09/12(月) 00:17:49.23
青生がただの基地外みたいなんですが

263: ナナシさん 2016/09/12(月) 00:22:28.16
>>259
単なるストックホルム症候群です。現実でもテロリストの人質にされた人間が感化されてテロリストに協力し、突入して来た治安部隊(むろん救助側)への銃撃まで行った事例はあったりする

275: ナナシさん 2016/09/12(月) 00:35:56.46
>>263
ストックホルム症候群なんて常識だから一々説明せんでも良い
それだけじゃ夕波に触れた時に怯えてた理由が説明できない

361: ナナシさん 2016/09/12(月) 10:23:41.32
青生がカナリアに抱きついて自爆しねーかなー

580: ナナシさん 2016/09/12(月) 18:33:52.76

夕浪「やっぱり私は人ではないのね」
明日葉「皆さ、何かを守りたいだよね。だから、行ってくるねお母さん」
カナリア「だって、私には何もないんだもん」
青生「真実なんて、私にはいらなかったのに」

予告台詞
明日葉がどこに行くのかと
浮かれてたように見えたカナリアのネガティブな台詞が気になる

594: ナナシさん 2016/09/12(月) 19:14:51.80
青生って実の両親居ないのかね
前日譚知らないけど心の拠り所がアンノウンの2人だけだと青生がああなるのもわかるが
全体から見れば青生の独りよがりだしなぁ
前線にいつも出てた戦闘員と違って死地に身を晒して無いしね

591: ナナシさん 2016/09/12(月) 19:06:55.59
青が人間として育てられたアンノウンもしくはアンノウンとのハーフとかそんなので

(゚∀。)y─┛~~ てか、前日譚の神奈川編で出てきた裏切り者が出てこないんですがいずこへ? てっきり本編に絡んでくると思ってたけどそんな事ないのかな。まぁいきなり出てきてもおまえ誰やねんってなりそうだけど。

コメントの代わりにtweetしてね!