(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『ポケモンサンムーン』アニメPV、1000以上のマイナス評価がつくwww

1: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:25:05.49

md9cxu8 lmiezbf ou1gqp9

マイナス評価が止まらない模様

2: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:25:25.48
残当

5: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:26:23.75
これには松本梨香もびっくり

6: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:26:27.22
何なんこのサトシの顔

8: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:26:45.07
なんで絵柄変えたんだ
せっかく良かったのに

11: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:27:12.87
>>8
お金がかかるからやろ

9: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:26:59.87
糞作画で草

10: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:27:10.57
草生える

12: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:27:23.22
黒歴史待ったなし

16: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:28:00.32
サトシ顔全然違うやんけ

38: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:32:42.14
無印→AG→DPまでは着実に成長してたよな
BW以降はそれぞれ別々の世界線に見える。XYはDPまでの世界線に限りなく近い感じ

44: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:34:20.20
>>38
全部チェックしてるとかキモすぎやろ
自殺してええで君

65: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:40:42.22
>>38
世界線wwwwwwwwwww
きみセンスあるわwww

39: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:33:02.23
動きやすそうだけど
最近流行ってるキャラデザから逸脱してるので作画崩壊不可避

45: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:34:44.16
任天堂の前社長が死んでからろくなことがないな

46: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:34:57.23
ポケモンのアニメなんかとっくに終わってるけどな
初代から視聴率下がり続けてる

52: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:36:11.06
平行世界システムでそれぞれ別の可能性サトシってことにすれば成長してない問題は解決できるんやが

58: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:38:01.72
>>52
それすると過去の仲間を呼び出す熱い展開ができないからしゃーない

53: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:36:38.93
そら今のポケモンアニメって作画しか良いとこ無いからな
それ失ったから信者発狂やで

54: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:36:52.34
最初クソガキだったのが大人になりすぎたから子供に戻そうってことなんかな
10歳なんてこんなもんやろ みたいな
次のシリーズから見る子供はどう思うんやろ

60: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:38:51.06
カロス優勝→学校の流れでよかったやん
結局優勝できず夢諦めたみたいに見えるで

63: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:39:28.13
>>60
プロ諦めて進学したんやな

66: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:41:22.02
ドラえもんやクレしんと違って100パーセント純正のキッズ向けアニメなのにいい歳した大人がケチ付けるとかガイジなんやろな

67: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:41:22.82
最近のアニポケの挑戦的な姿勢は嫌いやないけどこれはなぁ

71: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:42:14.43
子供にすら叩かれてるやん

76: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:43:35.28
>>71
最近の子供は深夜アニメも普通に見るし多少はね?

80: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:45:06.16
主人公を謎のおっさんに変えたらさすがに子供も怒るよ

82: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:45:24.33
映画とか右肩下がりやから路線変更はしゃーない

83: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:46:02.29
>>82
せや映画どうするんや

85: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:46:11.33
もうめちゃくちゃになれ そっちの方が面白いわ

90: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:47:21.47
そもそもサトシって必要か

93: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:48:15.91
嫌な予感はしててん

94: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:48:35.71
いい年してポケモンのアニメ見て文句言ってるとかガイジか?

99: ナナシさん 2016/09/16(金) 17:51:08.79
そもそもやけど、サトシって学校に行く必要あるんか?トレーナースクールやろ?

コメントの代わりにtweetしてね!