(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『ジョジョの奇妙な冒険 第4部』25話の感想まとめ(ダイヤモンドは砕けない)

604: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:55:15.51
千葉繁か
正直安直だなと思った
上手いけどね

608: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:56:38.32
高木渉さんと千葉繁さんがジョジョ四部ベストキャスティングと言える

609: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:56:58.45
吉良は入れ替わった男がAV男優でも代わりを勤めたんかな?

611: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:57:40.76
>>609
あの男滅茶苦茶器用だからどんな仕事だろうと平均以上にそつなくこなせるんだよ

624: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:58:57.79
>>611
でもタレントみたいに人前に出る仕事だったらいつか胃に穴空きそうw

619: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:58:26.56
>>609
それで安心して熟睡できるなら

610: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:57:35.93
今日は一部並みに展開ぶっとばしたな~

613: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:57:59.28
億廉の声はずっと千葉繁のイメージだった。

614: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:58:07.05
親父は逃げられちまったのか
承太郎なら何か策を巡らしてると思ってたのに

615: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:58:09.71
アニメで改めて見ると
いや、しのぶそれはおかしいだろってなるな

617: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:58:18.88
高木さんと千葉さんが共演した作品って他だとなんだっけ、、、、
ガンダムXやGTOは違うか

622: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:58:54.26

>>617

ビ ー ス ト ウ ォ ー ズ

618: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:58:22.43
しのぶの位置からだと大家のカバンから盗んだって分かるのかな?
札場が宙を浮いてコウサクの手に収まった現場を目撃したんだろうか?

620: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:58:35.40
千葉繁の幽霊親父ってすごいな…
人の爪かと思ったけど自分の爪でホッとした
いややっぱ気持ち悪いw

621: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:58:48.07
新しい事情まで駆け抜けたな
本当に親父が千葉さんで笑ったじゃねーか

623: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:58:56.51
ジャンケン1で後半圧縮祭りで確定か…
川尻の白黒カラーはよかった

625: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:59:08.74
川尻家の話までやるとは思わなかった

627: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:59:32.39
猫飼ってんのに猫の生態を知らないとか飼い主失格やな

628: ナナシさん 2016/09/17(土) 00:59:34.08

吉良父声優予想していた人おめでとう

嶋村さんがまたビッチ役やってる……

コメントの代わりにtweetしてね!