(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

オンラインゲームやってて初めて人から「やめろ」って言われた

1: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:42:39.499
怒りとかじゃない泣きそう泣く

2: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:43:02.561
なにしたの

8: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:45:51.732
>>2
ボスを倒しに行くんだけど俺が原因で全滅しまくり
でも言い過ぎじゃないの?俺だから泣く程度で済んでるけど他の人は自殺もんだよ

9: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:46:23.322
>>8
頼む
やめてくれ

33: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:55:03.365
>>8
おまえが原因なんじゃねーか
おまえのせいだ

3: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:43:24.986
やめなよ

7: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:45:40.556
俺よく君はアンインストールしたほうがいいねHAHAって言われる

11: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:46:58.762
んでゲームの名前は?

15: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:48:46.047
>>11
DQ10のダークキングってボスな

19: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:49:52.752
>>15
DQ10は優しい世界だぞ?
そんなんじゃFF14じゃ生きてけないな
ってことで気にするなシカトしとけ

12: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:47:20.209
まあ下手糞はしょうがないな・・・

14: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:48:38.690
何のゲームか知らないけど、みんな最初はそんなもんだから気にするな

16: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:49:15.304
(下手くそが野良にくるのは)やめてくれ

21: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:51:34.710
オンラインゲームってメンタル弱い人と変にプライド高い人が多いんだよな
ゲームによって違うかもしれないけど

22: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:51:41.177
無駄になった時間も誰かの為になってるんやで(にっこり)
とか適当な事言ってりゃいい

24: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:52:09.145
行為じゃなくゲームそのものをやめてくれってことか
他のパートナー探せ

25: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:52:25.292
ノミメンタルでオンゲとか
そもそも向いてない

32: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:54:16.596
>>25
でも「やめろ」はキツいよオンラインゲームだと死ねって言われてるようなもんだろ
下手くそですねとか、まだストレートに死ねって言われた方が心地良いわ

36: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:56:18.683
>>32
人は何とでも言うんだよ
言い過ぎとかそんなのはお前の価値観
甘えんなシカトしとけ
お前は周りに優しくしてやればそれでいいだろ
他人に自分の価値観を押し付けたらアカンで

52: ナナシさん 2016/09/16(金) 09:07:22.336

>>32
下手クソに下手クソっていう意味が分からん
下手クソです。だから何?ってなるだろ?

「やめろ」はお前に実行してもらい事を素直に主張してるだけで何もおかしくはない

29: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:54:02.957
そこまで言われたら黙れ殺すぞまで言わないとか豆腐メンタルかよ

34: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:55:21.471
寄生してそれなら言われても仕方ない
お前が募集してたなら言い返していいけど

35: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:55:27.064
一度ならまだしも全滅しまくりってのは学習能力なさすぎ
やめろと言われても仕方がない

37: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:56:20.699

それは練習パーティなのか?
かつお前は真面目に全力で戦ったのか?

だとしたら辞めろは言い過ぎだがクリアする意識があるまたはクリア前提のパーティだったらそりゃ辞めろ言われる。
だって邪魔だもの。

40: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:57:17.242
DQ10はまだましなほうじゃね?

41: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:57:30.697
一番大事なのは全滅しまっくってた原因を分析して次の糧にする事だぞ

42: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:57:45.012
次気をつければいいんやで

43: ナナシさん 2016/09/16(金) 08:58:46.955

俺なんてオンラインゲームで死ねとか引退しろを複数プレイヤーから言われてんだぞ

嫌がらせ行為してるからだけど

49: ナナシさん 2016/09/16(金) 09:05:39.455
みんな優しいまだDQ10やめへんで
僧侶でダークキング4行ってたんだけど、攻撃喰らいまくって僧侶の俺が沈みまくったのが原因です
もちっと勉強して頑張ってみる

コメントの代わりにtweetしてね!