(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

なんで和ゲーって二次元のアニメキャラしかでないの?

1: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:23:55.796
ペルソナとかテイルズなんたらとかさ
二次元キャラじゃなかったら戦国武将をくっそ美化したりFFみたいにホストみたいに過度に美形にしたり気持ち悪い

2: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:24:33.647
何いってんだこいつ

3: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:24:47.820
三次元のゲームキャラじゃん

4: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:24:54.397
どういうキャラがいいの?

6: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:25:33.266
>>4
ダークソウル好き

7: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:26:24.506
和ゲーじゃん

8: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:27:48.251
ダークソウルくらいじゃん
少ないのを嘆いてるんだよ

9: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:29:26.519
>>8
MGSは?
バイオハザードは?

11: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:31:47.759
>>9
書き忘れたけどRPGでだわ

13: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:34:01.290
リアル方面に行っても和ゲーの予算じゃ洋ゲーには到底かなわないし
売れた数じゃ勝負できないからキモオタに媚びないとやっていけないんだぞ
エロゲが紙芝居で高い金とるのと似たような感じ

14: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:36:31.669
リアル方面、3Dグラフィックに力入れると金がかかるのかやっぱり
ゲームって日本が誇る文化だったのに悲しいなぁ

17: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:38:16.861
日本語で頼む
武将やホストじゃなかったらどんなキャラがいいんだ
くたびれたサラリーマンとかか?

21: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:39:21.391
>>17
武将でもいいよ
なんであんなに美形にする意味があるのか不思議

24: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:40:14.225
>>21
女受けがいいからです

22: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:39:22.296
かっこいいとかすごいとか
そういう曖昧な言葉でこのキャラを作ってくれとか抜かすんだろうな

26: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:40:33.315
こういうやつがプロデューサーだのディレクターだのをやるとクソゲーが生まれるんだな

32: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:43:35.449
これはレス乞食だからいいけど最近割とマジで言ってるやつも居るから困るわ

34: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:44:09.094
もうそういうのが好きな客しかいないからだよ

37: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:45:01.824
>>34
ここのスレで必死こいて反論してるキモオタみたいなのばっかりなんだろうなぁ(笑)

43: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:46:10.184
>>37
ばっかりだからどうだって話なんだけどな

38: ナナシさん 2016/09/16(金) 13:45:10.980
ペルソナやテイルズやダークソウルとかで
とりあえずみんなやっているゲームを捻り出した感
お前、アニメもゲームもやらない人だろ

コメントの代わりにtweetしてね!