(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ダンガンロンパ3で七海千秋が死んだ事に文句言ってるヤツwww

1: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:44:18.06
2やってれば死ぬのは周知の事実だぞ

2: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:44:35.88
出てんの?

8: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:46:08.70
>>2
2にAIとして出てるからアニメで死ぬのはわかってる

20: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:47:40.88
>>8
逆や
アニメに出てんのか聞きたかったんや

25: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:48:14.03
>>20
出てるよ

4: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:44:58.10
それより霧切死んだってマジなんか?

6: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:45:20.02
>>4
まあ死んだやろなぁ

7: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:45:45.28
>>4
あそこまで毒回ってて死んでないはないやろ

127: ナナシさん 2016/09/16(金) 19:01:25.34
>>4
メインヒロインやぞ
死んだふりに決まってるやん

5: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:45:11.37
せやな
でも内容違うから少し期待する俺がいたんや

13: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:46:48.01
この七海を知ってて尚未来機関にいたのは雪染なわけだから七海のアルターエゴ?を作ったのは雪染なんかな?

18: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:47:20.80
未来機関崩壊してて草
苗木以外ゴミってはっきりわかんだね

19: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:47:22.24
そういえば七海が未来編の黒幕とか言ってたやつおったよな
ここ見てるんやろなぁ

21: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:47:53.27
ボクサーがホモはほんま救われんわ

23: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:48:05.52
ケロイド女は早く死亡確定してください

35: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:49:39.87
>>23
はよ成仏しろ

27: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:48:15.26
原作知らんからかもしれんが普通にアニメ面白いわ

32: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:48:43.41
>>27
原作知ってるほうが面白いぞ

34: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:49:37.75
てか未来編って絶望ビデオの逆の希望のビデオなんじゃね?
1話で雪染見てたし

41: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:50:28.21
>>34
死にまくっているのに希望のビデオもクソもない。

50: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:51:31.15
>>34
なんで絶望要素入れる必要があるんですかねぇ…

37: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:49:54.05
今回大事な話のはずなのにボクサーが全部持ってたから七海のシーンが印象薄いw

38: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:50:14.95
ボクサーがホモやったのは笑えそうで笑えんかったわ… あんなに尽くした好きやった相手に殺されるとか悲しすぎやで…

48: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:51:21.64
ボクサーってガチでホモだったんか
どんな感じでホモバレしたんや

55: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:52:07.21
>>48
携帯に隠し撮り写真あった

66: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:54:31.65
>>48
エノジュンが弱み探しに部屋を盗撮
部屋の中にめっちゃ切り抜き写真飾ってた
その写真を眺めてるところをバッチリ撮られてた

54: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:52:03.73
はやくパラレルワールド認定してくれ

60: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:53:16.90
あそこまでガッツリやってくれて満足やわ

159: ナナシさん 2016/09/16(金) 19:08:36.55
七海死んだと見せかけてカムクラが助けてるパターン

31: ナナシさん 2016/09/16(金) 18:48:42.79
七海より未来編と合わせてボクサーが一番心痛かったわ

コメントの代わりにtweetしてね!