ゲームはダウンロード版が至高だということに気が付いてしまった

1: ナナシさん 2016/09/15(木) 12:18:48.322
カセットの入れ替え面倒この上ない

2: ナナシさん 2016/09/15(木) 12:19:45.772
カセット… もう突っ込むのもめんどくさい
2つの意味で

3: ナナシさん 2016/09/15(木) 12:19:59.971
わかるけど高い

5: ナナシさん 2016/09/15(木) 12:20:59.531
それね
ソフト入れ換えもそうだが移動中に荷物が減るのも強み

6: ナナシさん 2016/09/15(木) 12:21:35.745
ダウンロードが最高だよな
割高だけどらくで仕方ない

8: ナナシさん 2016/09/15(木) 12:22:15.639
入れ替えが楽しい俺って異端なのかな

14: ナナシさん 2016/09/15(木) 12:23:05.963
>>8
新しいゲームを入れて読み込んでる瞬間のわくわくはわからんでもない

12: ナナシさん 2016/09/15(木) 12:22:57.823
発売から時間たってパッケ版が値下がりしてるのにDL版が定価のままなのはどにかして欲しい
PCだとちょっと古くなったらガンガンセールに出すけど

13: ナナシさん 2016/09/15(木) 12:23:04.789
棚に並べてニヤニヤする楽しみをわからない奴とは仲良くなれない

19: ナナシさん 2016/09/15(木) 12:24:18.944
>>13
これ
紙の説明書もつけてほしい

22: ナナシさん 2016/09/15(木) 12:27:17.743
>>19
取説ないゲーム増えたな
信長の野望とかは取説無しだと難儀する