PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

無双シリーズファン「あのさ・・・これ史実と違うよね?脚色だよね?おかしいよね?」

1: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:48:47.11
キャラ見たら一発でフィクションって分かるやろボケ
無双になに求めとんねん

2: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:49:41.23
無双で史実とか言い出すやつおるんか

5: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:50:38.22
>>2
スレ見たらそんなやつばっかで草もはえないで
「この武将はこんなこと言わない!」のオンパレード
いやいや・・・見た目でわかるやんっていう

335: ナナシさん 2016/09/11(日) 09:40:14.71
>>2
結構おるからビビる

3: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:49:55.00
よく信者がバサラに対して文句言ってるけど固いクソか下痢クソかの違いしかないから

8: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:51:39.29
>>3
いうてヒットし続けてるシリーズやしライト向けに作るのはしゃーない
変化しなさすぎやけど

4: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:50:16.58
史実なら一騎当千もできないし武将よりモブ兵の方が強いやろ

6: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:50:48.77
>>4
いや兵士は弱いだろ

9: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:51:45.45
>>6
護衛兵以下だろ
武将なんて指揮だけやん

18: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:53:48.53
>>9
戦国武将においてそれはないだろ、織田信長や秀吉のように金がある武将なんてほんの一握り
ほとんどは現地の癖のある兵士を直接前線にでて指揮をしてる武将がほとんどやろ

10: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:51:58.67
キャラゲーに何を求めとんねん

34: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:57:34.51
>>10
パンチラと戦闘のおもしろさやぞ

13: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:53:00.30
BASARAぐらいぶっ飛んどけばなぁ

19: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:54:13.65
>>13
ギャグ全振りじゃないけどかなりぶっ飛んでるやろ

33: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:57:01.85
>>13
(感覚麻痺してるみたいやけど、無双もぶっ飛びまくりやぞ)

17: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:53:45.08
シリーズのファンならむしろ言わんのちゃうか

42: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:59:25.43
>>17
そんなことないぞ
戦国無双とかファン(笑)は2至上主義やけど、2も普通に頭おかCからな

26: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:55:10.53
光栄が史実熟知した上で作ってるのわかってるから文句は出ない

262: ナナシさん 2016/09/11(日) 09:29:10.43
>>26
史実理解なんてしてないんだよなあ
無双作ってるのオメガフォースって二流メーカーやぞ

28: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:55:34.65
いう程ファンか?それ
同じ髪のホスト系とか萎えるが

32: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:57:01.50
三国志自体が史実とちゃうし
もはや三国志ではないよね、だったら分かるが

36: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:57:52.49
>>32
でも三国志は三国志やから面白いんであって
「三国志は史実と違うからどんどん変えてもええやろ」ってのは違うやろ

39: ナナシさん 2016/09/11(日) 08:58:48.51
女が衣装デザインしたみたいなやたら蛍光色強い衣装ほんときらい
戦国無双2くらいのバランス保てよ

45: ナナシさん 2016/09/11(日) 09:00:42.97
でも史実には卑弥呼はビームを出せなかったなんて書いてないし
ある意味では忠実といえる

52: ナナシさん 2016/09/11(日) 09:02:11.79
史実なら日本語喋らないぞ

コメントの代わりにtweetしてね!