【悲報】四月は君の嘘、ヤフー評価が2.8!原作ファンには響かず低評価www

1: ナナシさん 2016/09/10(土) 14:24:39.90
アニメ良かったし原作も買ったんだけど邦画の方は地雷なんかな

2: ナナシさん 2016/09/10(土) 14:25:02.39
誰かいったやつおらんのか?

3: ナナシさん 2016/09/10(土) 14:25:17.87
どんな感じなんや?

9: ナナシさん 2016/09/10(土) 14:27:10.20

君嘘レビュー

映画が終わった後、「なんで泣いてたん?感動したんけ?」と私が問いかけたら妻は
「んなわけあるかいね…うちの大好きな作品が台無しにされたんで泣けたんよ。最低じゃ…
あんな凄い作品をあんなゴミにされるなんて思わんかった…口直しして違う映画見よや…このままじゃ気が収まらん…」
とのことでした。
成る程、そういう涙もあるのか….と感心しました

13: ナナシさん 2016/09/10(土) 14:28:15.89
>>9
うーんこの
見に行かんのが正解かな

10: ナナシさん 2016/09/10(土) 14:27:32.26
原作組からは結構糞言われてるみたいやけど

12: ナナシさん 2016/09/10(土) 14:27:58.42
実写でアニメやろうとするとものによってはハリウッド並に金かかるからしょうがないね

16: ナナシさん 2016/09/10(土) 14:28:31.74
>>12
君嘘は、ただピアノ弾くだけやん

19: ナナシさん 2016/09/10(土) 14:29:09.37
>>12
ドラマ系やしそんな金かからんやろ

14: ナナシさん 2016/09/10(土) 14:28:23.08
ファンには届かなかったか

17: ナナシさん 2016/09/10(土) 14:28:53.28
漫画アニメ作品の実写化なんて99割地雷やろ

28: ナナシさん 2016/09/10(土) 14:30:44.21
>>17
1割りも成功してないぞ