PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

中川翔子のドラクエ5についての発言って別におかしなこと言ってないよな?

1: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:19:52.08

これ

@shoko55mmts: うわぁードラクエ5きてたー!8さいの冬休みに出会った衝撃 初めてクリアしたゲーム 親子3台に渡るドラマ なんども遊んだけどスマホで持ち歩ける時代がくるとか凄すぎる、長生きはするもんだねぇ フローラ!ボロンゴ!プリズニャン!

@sakotaku: @shoko55mmts プリズニャンはDSからなのに愛着わくとは珍しいですね~。私はピエールとコドランですかね~。

2: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:20:29.43
これは相手がアスペ

5: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:20:43.92
プリズニャン入れなかったら入れなかったで後々なんか言われるだろ

6: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:20:50.85
いうほど三代に渡ってるか?

8: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:21:55.80
アスペって程でもないがこれをブロックしたってマジ?

9: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:22:05.95
フローラが最初に出るのはかなり違和感あるな

10: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:22:07.91
別にDSから出たキャラに愛着があるのは変なことではないぞ

11: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:22:53.15
好きでも嫌いでもどっちでもいいが、アリーナ役だけは許されない
好きなら断れや

20: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:24:22.48
>>11
陰キャきっも

22: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:25:04.32
>>11
ライブスペクタルツアーはよかったやんけ

58: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:33:44.42
>>22
しょこたんのダッシュが遅すぎてほほえましかった

12: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:22:56.35
相手が先走ったお陰で助かった例

19: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:24:15.46
>>12
もう少し泳がせたら致命傷やったかもしれんしな
信者なら有能

13: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:22:57.04
主人公メインでパパスと息子も出てくるってだけで3世代って感じはしない

15: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:23:26.15
中川はSFCにプリズニャンが出たなんて一言も言ってないし
愛着ある奴の名前羅列してるだけだし

21: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:24:29.62
>>15
新たにリメイク版にお気に入りのモンスターが出ることになったからテンションあがったってことか

17: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:23:41.13
プリズニャンは普通に人気だし珍しくもなんともない

16: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:23:35.39
これブロックしたのか
草生える

18: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:23:54.07
これブロックする程のツッコミやないんやけど
その判断がにわかっぽい

23: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:25:28.43
急にアニメアイコンがこんなリプ飛ばして来たら誰でもブロックするぞ

25: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:26:21.19
>>23
ほんこれ

38: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:28:44.12
別におかしくない
猫事件以来なんでも叩きすぎやん

41: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:29:41.69
なんども遊んだ言うてるからdsのもやってるんやろ(鼻くそ食べる)

48: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:31:14.56
ビジネス全開のつぶやきに執着せんでもええやん

28: ナナシさん 2016/09/09(金) 14:26:48.55
相手が叩きありきで書いてるアホだからダメ
プリズニャン8自体で出てるから愛着湧くのは何も不思議なことじゃ無い

コメントの代わりにtweetしてね!