PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

『君の名は。』のステマヤバくね?

1: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:38:24.993
異常だろ

4: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:39:08.875
全然ステルスじゃないけどな

10: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:40:16.141
ステマに乗せられた僕、返金を要求したい

12: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:40:26.786
いいよね
ラッドの曲もいいし

13: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:40:34.270
なんらかの思想が盛り込まれた印象操作映画か、
単に広告代理店に大金積んでるかのどっちか

16: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:40:51.551
売れたら必ずステマステマの大合唱になるよね

19: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:41:38.978
上映前からゴリ押しがひどかった

20: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:41:45.756
女の子がいちいちエロ良いから良い作品

36: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:54:56.031
だって面白いもん

21: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:41:50.781
ステルスどころかダイレクトだぞ
聲の形っていうアニメ映画ももうすぐやるのに話題が全部そっちに持って行かれてるからちょっと胸糞悪い

23: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:43:41.825
>>21
こういう系はアニメ好きってsnsで言ってるリア充取り込んだら勝ちだからな

25: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:44:03.043
アニメ映画なんてレンタルで十分じゃね
わざわざ映画館いく必要あんのか

29: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:45:42.549
実際観たけど
時かけレベルならともかく、あれで絶賛するのはむずいわ
地上波でもお前らは見ない方がいい

30: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:45:43.888
本当にステマだと思ってるならヤバいからはやくネットから切断した方がいい

35: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:54:13.432
ステマって覚えたての言葉を使いたくて仕方がなかったんだろうな

コメントの代わりにtweetしてね!