PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

『 PlayStation4』PS4PROとか誰が買うんだよ…

1: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:36:07.476
ぼっくでーす
早く発売しないかなー

2: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:36:37.637
初期型買った雑魚おる?

3: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:37:58.033
新型でてすぐ買った俺、高みの見物

5: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:38:44.692
>>3
悲しいな

8: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:40:29.675
>>5
ブラッドボーンとダークソウル3が全盛のときに楽しめたから超満足なんだよなぁ

4: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:38:14.507
ps4発売日に買えなかった雑魚おる?

6: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:39:16.886
俺は今使ってるの初期型だよ
PRO買ったら今のは甥に譲る

7: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:39:33.247
PCで無敵スペックの俺、高みの見物

11: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:43:00.932
やっべ自分にレスしちゃったよ
PROでダクソ3も60fps対応するかなぁ

12: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:44:27.838
PS4とゲーミングPC持ちの俺氏高みの見物

13: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:44:47.456
Proみたいなうんちに散財するくせにゲーミングPC高いってこれもう分かんねえな

14: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:46:43.858
>>13
だって満足いくもん組もうとするとPROの倍以上値段かかるし

15: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:47:31.057
>>14
倍どころじゃなくて4倍かかる

16: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:48:41.786
>>15
だよな
ちょっと考えりゃ分かりそうだけどな

17: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:48:58.401
ゲーミングPC欲しいなぁ
ハイエンドグラボでサクサクゲームやってみたい

20: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:52:25.427
>>17
今なら3万でかえるgtx1060のせればサクサク

18: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:50:42.890
4KTVってどうなんだろうな
対応ってなるとせっかくだし、体験してみたくはなるけど、流石にたけぇ

19: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:51:03.387
PROは中途半端すぎるんだよな
ネイティブ4kゲームも4kブルーレイも対応してないのに4k4kってもはや詐欺だろ
せめてスコルピオくらいの性能は欲しかった

21: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:52:34.291
PS41200と蠍とパソコンでいいかなぁと思ったけどPSVRあるしな
ズルい商売だわ

22: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:52:41.497
4kテレビ買わないで意味あんの?

24: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:53:45.115
>>22
一部のソフトでフレームレートが上がる設定にできる

25: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:56:24.326
スコルピオこそゲーミングPCでよくね?
あれ多分性能的に値段かなり高くなるだろうし、MSの1stゲーはどんどんPCで出来るようになってるし
そもそも日本で発売されるか怪しい

30: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:59:49.215
>>25
値段次第かなぁ
ギアーズ4とか10万くらいのPCじゃろくに動きそうにないし6万くらいなら射程圏内
PS4持ってなかったらPRO一択なんだけど(ゲームに限っていえば)性能差をあんまり感じないから躊躇っちゃう感じだな

27: ナナシさん 2016/09/09(金) 12:57:48.430
MSのやりたい事はPlay Anywhere
サインインするユーザーを一所に縛らないのが目的だから根本的に考え方が異なる

31: ナナシさん 2016/09/09(金) 13:03:15.243
蠍さんはあの仕様じゃおいくらになるか分かんないし、やりたかったForzaはPCでも出してくれることになったし
PCの方がハンコンの選択肢広いんだよな…ただPC版Forzaは要求スペックが非常に高い(´・ω・`)
PS4Proは値段安い、GPU性能にだいぶ余裕できる…で大変いい仕様だと思う

34: ナナシさん 2016/09/09(金) 13:07:31.552
1年前に4万で買った雑魚おる?

35: ナナシさん 2016/09/09(金) 13:09:53.785
4万でPS4買って5万で箱Oneも買った雑魚ならここにおりゅで

38: ナナシさん 2016/09/09(金) 13:14:10.734

新型PS4が安くなって嬉しいけどやりたいゲームが無いんだよね

こういうレス多いな

40: ナナシさん 2016/09/09(金) 13:17:30.199
>>38
今まで買わなかった連中ですし

50: ナナシさん 2016/09/09(金) 13:47:41.309
新型が調子悪くなったから発表前に流して準備万端です

コメントの代わりにtweetしてね!