PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

僕のヒーローアカデミア、アンチだらけになる

1: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:35:25.30
なんでや?

5: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:38:06.40
叩くほど悪いと思わんのやけど
そら全盛期ワンピナルトブリーチには勝てんけどナルトブリーチの酷い時より余裕で上

733: ナナシさん 2016/09/08(木) 13:51:57.70
>>5
それは無いわ
最近の連載読んでも所詮打ち切り作家か…くらいの感想しか出て来ん

748: ナナシさん 2016/09/08(木) 13:53:20.60
>>733
見る目ないなあ

6: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:38:39.94

ヒロアカ9巻

1000000パーセントについて
ファンレターや漫画仲間から「さっぱりわからない」という感想を頂きました
わかりにくくて本当に申し訳ありません

これが最後になるようにもっと皆さんにわかりやすく明朗快活楽しい漫画になるように
鍛えます。 ぁぁぁぁああああ!!

とガガン!のせいで大荒れな模様

224: ナナシさん 2016/09/08(木) 13:08:46.28
>>6
なにこれ
結局説明はなしなん?

243: ナナシさん 2016/09/08(木) 13:10:26.02
>>224
今まで威力の制御をパーセント表記してたけど
ここはそれだけ気合い入ったって表現やから察しろカスとキレてるんやぞ

7: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:39:00.94
なんでお茶子が嫌いなキャラ1位なのか

11: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:39:40.97
>>7
声優のせい

242: ナナシさん 2016/09/08(木) 13:10:26.00
>>11
声合ってるやん

9: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:39:18.73
ヒロイン嫌われすぎ問題

13: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:39:59.09
>>9
可愛くないのが致命的やろ

36: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:45:41.76
>>9
お茶子ふつうにかわいいやろ
ニコニコか何かのアンケートで嫌いなヒロインの上位におったが、
あれ腐女子票ちゃうんか

10: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:39:40.90
少年漫画ってこと忘れて叩いてる奴が多すぎる

14: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:40:08.12
最近女ばっか出てきて何したい漫画なのかわからなくなってきた

18: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:41:25.81
そもそもウザいヒロイン一位になるほど知名度あったことが驚きやわ

19: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:41:27.35
もうこれしかないからやろ
ワンピと同じく看板扱いで上がりに上がりまくったハードルの宿命
仮に巻末にあったら絶賛されてたやろなあ

22: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:42:32.19

今の流れ悪く無いと思うけど何がアカンのや?

やっと主人公が自分のスタイル確立させてこれからって所で良い感じだと思うし

28: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:44:00.98
>>22
わかる
今まで教師の言い付け破ってる展開ばっかりで飽き飽きしてたわ

42: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:46:54.61
>>28
デクも今まで分不相応の力を無理に使って自爆ばっかのほぼワンパターンやったから足中心のスタイルにしてどう闘い方変わるのかも興味深いしな

25: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:43:21.56
好きなのに残念だわ

30: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:44:06.09
梅雨ちゃんをメインに据えん以上駄作なんやで

218: ナナシさん 2016/09/08(木) 13:08:23.49
>>30
これ

37: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:45:47.02
主人公が無能力者だった意味ってまるでないよね

60: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:50:20.20

>>37
まあここまで人気出るとは思わなかったんじゃね?

ぶっちゃけ主人公は活躍させなきゃいけないから初期設定で安易に無能設定にするのは最大級の悪手なんだよな
物語が進んで行くと更に展開的に主人公の活躍求められ結局はそういうのが無かった事にせざるをえなくなるから

71: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:51:38.77
>>60
むしろもっと人気出ると思ったのにそうでも無いからどうするって感じやろ
10話ぐらいでアニメ決まったらしいし

38: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:46:11.27
変に論理的な説明しようとするから強引さが残る漫画
少年漫画は細かいこと気にしすぎると腐る

39: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:46:16.47
今思えばべるぜバブは良漫画だったのかもしれない

49: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:48:02.84
ワイは好きやで
主人公がちょっと致命的なだけやし

41: ナナシさん 2016/09/08(木) 12:46:45.50
むしろ今面白くなってきたやろ

http://2ch.sc/

コメントの代わりにtweetしてね!