PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

旧型ps4ユーザー「スリムは糞!スリムは糞!」

1: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:29:20.46
見苦しすぎやろ

3: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:30:03.72
新型出るのわかってて買ったんやろうから黙ってろって感じ

5: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:30:19.56
媒体がどんどん小さくなるなんて過去のPS2やPS3を見れば明らかやんけ

319: ナナシさん 2016/09/08(木) 10:27:22.55
>>5
媒体?筐体じゃなくて?
PS4って媒体なの?

7: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:30:53.57
ワイ「ふるいの売って新しいの買うで」

8: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:31:04.17
3万切るとは思ってなかったンゴ

12: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:33:10.19
>>8
こマ?
何円なんや

16: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:34:19.99
>>12
29,980やで

10: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:31:56.24
プロが案外出るのが遅くてショック
10月上旬やと思ってたのに11月とか待てへんわ

31: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:39:26.64
>>10
FF15同梱版出たら初期型から買い換えるわ

11: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:32:34.21
言うてもソニーハードって割と旧型が活躍してる印象
PS2もPSPもvitaも

13: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:33:40.81
>>11
PS4は初期型でもあんま故障率高くないしな
排熱クソやけどPS3の後期型くらいやし

18: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:36:08.23
>>11
PSPは初期型が一番持ちやすいからな

19: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:36:48.67
>>18
それはないわ
重すぎ

14: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:33:56.31
そもそもPS4もう売ろうかと思ってたから別にどうでもええ

15: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:34:19.17
1番ないのはproだぞ4kテレビとかない奴はスリム一択だぞ

27: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:38:47.91

そりゃ買ったと思ったらこんな新型出されたら発狂したくもなるだろ

優しくしてやれ

38: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:41:19.80
今から買うならプロ待ったほうがええんか?

45: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:42:25.53
>>38
ps5まで待て

46: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:42:32.18
>>38
将来的にVR買うつもりなら待ちの一択

47: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:42:32.20
>>38
4Kモニタ持っとらんとほとんど意味ないんや
スリムで全てのPS4ゲームはあそべるやで

55: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:43:47.00
>>47
レンダリング性能上がるって言っとったぞ

66: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:45:14.56
>>47
4K+HDR対応以外にもHDDが1TBや
正直500GBって足らへんから、あとで1TBに変えるくらいなら最初から1TBの買っておいたほうが得や

41: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:41:45.83
買い替えたいけどps3のソフトはどうすればええんや・・・
ps4の画質味わったらもうやる気なくなるやろ・・・

42: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:41:50.57
三週間前くらいに初期型PS4をオクで三万で売ったんやけど買ったやつ自殺してないか心配や

44: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:42:22.99
いうて和ゲーやったら旧型で十分やろ?
洋ゲーかPC含んだマルチやったらPCでやればええんや。GTX980積んどるしこっちのがええやろ

60: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:44:23.43
>>44
ちょうどハイスペック版がGTX980くらいなんやっけ?
どっちみちゲーミングPCあるならPSは和ゲー専用機やね

69: ナナシさん 2016/09/08(木) 09:45:54.02
ワイがあれだけ新型出るから待て待て言ってたのに旧型買ってスリム叩いてるとかアホやな

http://2ch.sc/

コメントの代わりにtweetしてね!