PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

「聲の形」って「君の名は。」越えると思う?

1: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:49:35.54
京アニガチってきてるし

3: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:50:22.45
スタッフ出演者共にメジャーなとこ使ってきてるからその層だけでもかなりの売り上げ行く
内容が内容やからリア充にも人気でるでこれ

4: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:50:35.55
読みはカニの形でええんか?

6: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:50:52.30
>>4
こえ

5: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:50:39.95

本職を使うやつはハズレ

主人公に俳優起用は当たりやぞ

8: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:51:12.73
重そうな話だ

11: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:51:48.54
シンゴジラと君の名は。比べるより
聲の形と君の名は。比べる方が適切ンゴ

19: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:53:28.98
>>11
そうとも言えないンゴ

12: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:52:01.95
後半クソみたいな展開だったからなあ

18: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:53:12.63
西宮がかわいいだけの漫画

20: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:53:43.80
>>18
妹の方?

22: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:54:14.60
連載してたとき見てたけどしょうもなかったわ

23: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:54:26.44
これもう見たけど過去思いだしてクッソうざかったわ
ワイもつんぼの同級生いたけど迫害して精神鬱にさせてクラスのヒーローになった事あってそこだけは感謝しとるw

25: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:54:51.04
>>23
まだ公開されてないぞ

27: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:55:10.55
>>23

29: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:55:11.76
>>23
ミライ人か何か?

24: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:54:32.13
序盤のいじめちゃんとやるんやろか

33: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:56:11.17
>>24
それがやりたいだけだった漫画ちゃうんか
後の更生、仲直り編は別につんぼやなくてもいいんちゃうって感じやったし

41: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:57:54.33
>>33
まあ不自然に削んなきゃええわ

26: ナナシさん 2016/09/06(火) 15:54:53.72

読めないから駄目だな

君の名はより言いやすい名前じゃないと

http://2ch.sc/

コメントの代わりにtweetしてね!