PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

デレマスとかいうアニメで大恥晒したアニメ

1: ナナシさん 2016/09/05(月) 13:38:09.558
デレステで何とかファン獲得出来てて良かったなとしか思えない

2: ナナシさん 2016/09/05(月) 13:39:50.607
アニメは二次創作

3: ナナシさん 2016/09/05(月) 13:42:39.417
>>2
もうさ、それ言ってる時点である意味おしまいだよね
ほんとデレマスは酷かったわ、アニマスという比較対象、そして元ネタであるモバマスやデレステという比較対象もあるから尚更

4: ナナシさん 2016/09/05(月) 13:42:39.516
俺の中で1話と3話で終わったアニメ

5: ナナシさん 2016/09/05(月) 13:45:30.207
デレアニといってくれ
紛らわしいので

6: ナナシさん 2016/09/05(月) 13:46:39.694
そもそもアニメ化が今更過ぎた
一回旬が終わってた作品だったろ、まぁデレステで立て直してたけど

7: ナナシさん 2016/09/05(月) 13:48:04.429
中居ってファンの中でどういう立ち位置なん?

8: ナナシさん 2016/09/05(月) 13:48:42.185
>>7
ただのCMキャラ

11: ナナシさん 2016/09/05(月) 13:49:23.636
ちゃんみおも雰囲気悪くしたけど同じぐらい雰囲気悪くしたしぶりんは叩かれないという謎

14: ナナシさん 2016/09/05(月) 13:50:45.785
むしろ最終的にしぶりんが一人ボロクソ敗けだった印象しかないけど

15: ナナシさん 2016/09/05(月) 13:52:30.428
きららは良かった、他はキャラファンを絶望させて楽しんでるとしか思えない。

17: ナナシさん 2016/09/05(月) 13:56:26.361
ストーリーはいらなかった
5話に一回ぐらいライブして後は劇場のノリでよかった

18: ナナシさん 2016/09/05(月) 14:02:48.086
アニマスとどうしてここまで差がついてしまったのか
原因はアイドル達に問題を背負わせアイドル達だけで解決させようとした展開
Pって本来しまむーとは別のもう一人の主人公ポジだろ、なんであんな無能な役回りばかりさせたんだ

19: ナナシさん 2016/09/05(月) 14:02:52.563
広がるきっかけになったからいいと思うんだけどな

20: ナナシさん 2016/09/05(月) 14:05:26.668
出来よくないのわかってるけど好きだわデレアニ
NGとか本筋に関わらない話は面白いよな

21: ナナシさん 2016/09/05(月) 14:07:05.705
デレステの推しが決まらないからアニメ見始めたんだけどクソなん?

22: ナナシさん 2016/09/05(月) 14:07:55.389
>>21
素直に無印アイマスを見ろと進めるぐらいにはデレアニはクソだぞ
みんなの人気キャラしぶりんがアニメじゃゴミってぐらいだ

27: ナナシさん 2016/09/05(月) 14:12:20.165
>>21
お前が全話見終わったとき、全員可愛い思えるよう祈っとく
クソではないと俺は断言するけど、少なからず良いとこも悪いとこもハッキリある作品だから

24: ナナシさん 2016/09/05(月) 14:09:17.027
デレアニぐらい毒気あった方が良いわ
最近の萌えアニメはどいつもこいつも無難すぎてつまらん

38: ナナシさん 2016/09/05(月) 14:29:10.818
ほんと武内Pは宝の持ち腐れだったな
あの個性を潰したスタッフも無能のきわみだわ

39: ナナシさん 2016/09/05(月) 14:30:03.759
7話で見るのやめちゃったなあ
本田が悪いとは言わんがあの脚本じゃこの先全く期待できる気がしなくなった

34: ナナシさん 2016/09/05(月) 14:21:31.915

無印は普通に良作だからな
バネPがいかに有能なPをしてたことか、何よりあの人は本当に良いキャラだったし

一応デレステモバマスはアニデレと関係は無い感じもするとは言えアニメのイメージは大きく印象に残ってしまったな
残念だわ

35: ナナシさん 2016/09/05(月) 14:23:51.386
多分だけど、アイドルマスター自体に変にイメージ持ってないやつの方が素直にデレアニ見られると思うよ

http://2ch.sc/

コメントの代わりにtweetしてね!