PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

にわか「モンハンの最高傑作は2G」厨房「P3だろ」通気取り「MH3こそ至高」キチガイ「2は好きだった」廃人「4Gまだやってるw」

1: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:38:16.213
一般人ぼく「普通にMH3Gが良いよね」

2: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:38:34.049
HDね

4: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:38:55.171
>>2
分かってらっしゃる

5: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:38:57.369
どう考えても3gのハンマーはゴミ

18: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:42:01.507
>>5
何が不満だ?グロギガしか選択肢が無いとか?

6: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:39:18.400
ティガレックスがいなかったことだけが残念

7: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:39:57.747
トライに一番ハマったわ
マルチに溢れてる子供さえなければ……

8: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:39:58.729
P2G

9: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:40:14.093
P2Gや

10: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:40:30.521
P3からいきなりクロスに飛んだのでその辺よくわからん
とりあえずエリアル大剣だと尻尾斬るのすげえ楽

13: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:40:46.036
にわかでいいからmhp2gが好き
安くて長く遊べた

14: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:40:49.853
P2Gが傑作なのは分かるが個人的にはP3の要素が好き

19: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:42:37.063
クロスはクロスで面白いけどブシドーのおかげでハンティングというよりスタイリッシュアクションの域に入ってる

23: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:43:16.888
3Gも安いし長く遊べるんだよなぁ

26: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:44:06.000
太刀に細身の大剣もってかれたのがすごい気に食わないから初代しかない

78: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:57:48.186
>>26
わかる細身の大剣あってもいいよな斬波刀とか好きだった

28: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:44:19.492
P2Gはお祭りゲーとしては傑作だがモンハンとしてはクソゲー
アクション要素糞すぎんよ

39: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:47:13.304
>>28
これは新参クソガキ

57: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:53:08.103
>>39
当時はいい出来だったんだろうが今総合的に見ればかなり粗い造りだろ

32: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:45:12.435
MHPからMHP3rdまでやったけどどう考えてもP2Gが最高傑作だわ
一番楽しかったのはMHPだけどな

http://2ch.sc/

コメントの代わりにtweetしてね!