PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

『BF1』シナイ砂漠が芋砂無双の糞マップなんだが

114: ナナシさん 2016/09/01(木) 03:56:54.59
上海は糞
今作まあまあ面白いね砂漠マップは好き嫌い分かれるけど結構好きだよ俺は

274: ナナシさん 2016/09/01(木) 09:06:46.97
もうちょっとまともなマップ用意してもらわんとな
それなりに自信のあるマップの一つじゃないのこれ?
くだらなすぎてやる気失せるレベルなのが辛い

277: ナナシさん 2016/09/01(木) 09:08:27.65
マップエディタや関連キット公開して有志がまともなマップ作ってくれるのを祈ったほうがずっといいマップが作られそう

353: ナナシさん 2016/09/01(木) 11:14:39.43
撃ち合いはいいかもしれないけど
撃ち合いまで行くのが大変
これはマップ考えたやつが悪いんだけどね

590: ナナシさん 2016/09/01(木) 15:03:42.24
このマップがいちばん自信作とかだとするとヤバそう

746: ナナシさん 2016/09/01(木) 17:16:24.59
基本的な部分はBF4より面白いが如何せん糞マップすぎる

748: ナナシさん 2016/09/01(木) 17:17:23.97
とりあえず思ったよりは軽くてそこは良いと思った
ゲームそのものってよりマップがアレなのととにかく鯖安定してくれたらまあまあって感じ

751: ナナシさん 2016/09/01(木) 17:24:28.86
悪くないけどマップがな~広いマップと砂嵐で負荷テストしてんのかね

778: ナナシさん 2016/09/01(木) 18:06:49.53
製品版ってマップは最低でも何個あるのでしょうか?
製品出てからもマップって永遠に増え続けるんですか?

785: ナナシさん 2016/09/01(木) 18:12:24.02

>>778
今のところ確認されてるのは3マップ+DLCで16マップ追加される予定
ttps://www.origin.com/ja-jp/store/buy/battlefield-1/pc-download/base-game/ultimate-edition

今後登場する各拡張パックに2週間の先行アクセスを獲得。16の新マップ、新ゲームモード、エリート兵科、20の新武器、その他が含まれる。

201: ナナシさん 2016/09/01(木) 06:56:48.67
糞ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とまでは言わないが
製品版では航空機の修正と神マップを期待してますよ

930: ナナシさん 2016/09/01(木) 20:27:58.59
マップ広すぎて突撃兵がただのカモになってるぞガイジ

(゚∀。)y─┛~~ あれ? 乗り物ないじゃん。歩いていくしかないか→やっとたどり着いた→芋砂に頭を抜かれる→やり直し→ループ→あああああああああああああああああああ→俺、芋砂となる

初めは頑張ってたけど今では面倒臭くて立派な芋砂ですよ。ひたすら敵をスポットしまくってる。んで、遠くの敵は自分で打ち抜く。まぁこれはこれで楽しいんだけど、立派な糞芋の誕生です。

コメントの代わりにtweetしてね!