亜人視聴につき更新減少中。今更だけど面白いな。

【悲報】種田梨沙さん、ガチで死にそう

1: ナナシさん 2016/09/02(金) 10:39:54.03

http://idolmaster.jp/blog/?p=22702
アイドルマスター ミリオンライブ!をお楽しみいただいている皆様にお知らせです。

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

種田梨沙さん(田中琴葉役)が先日、病気療養のためのお休みを発表されました。

事務所様と協議を行いました結果、
プロデューサーならびにファンの皆様には大変申し訳ございませんが、以下のとおり、
ミリオン4thライブのご出演予定に関しましては見送り、
音楽CD「THE IDOLM@STER THE@TER ACTIVITIES 03」のご出演予定に関しましては変更とさせていただくこととなりました。

ご確認のほど、何卒お願い申し上げます。

3: ナナシさん 2016/09/02(金) 10:41:24.75
(アカン)

4: ナナシさん 2016/09/02(金) 10:41:55.46
最近の低い声ほんと苦しそうやったからな

7: ナナシさん 2016/09/02(金) 10:42:43.62
ストブラのOVAどうなるん?
もう発売予定日まで発表したのに

10: ナナシさん 2016/09/02(金) 10:44:31.41
もしも自律神経とかの神経系統やったら一気に人生ハードモードやで

11: ナナシさん 2016/09/02(金) 10:44:32.52
つらすぎる

13: ナナシさん 2016/09/02(金) 10:46:03.94
死ななきゃ妊娠でも引退でもなんでもええよ
早死には勘弁してくれ

14: ナナシさん 2016/09/02(金) 10:46:26.17
うたわれるものとかどうすんの?ゲーム収録はもう終わってるとしても
アニメだってやる予定なんやろ

207: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:16:51.51
>>14
ほんまやね
別の人やろうけどタネキじゃないクオンとかもはやただのヒスゴリラやん

217: ナナシさん 2016/09/02(金) 11:18:28.42
>>14
アニメ予定ないやろ

18: ナナシさん 2016/09/02(金) 10:47:20.74
種田もそうだけど茅野もヤバそう
俺修羅ラジオで二人とも元気なかった
赤崎と金元はすごく元気だった

27: ナナシさん 2016/09/02(金) 10:48:32.39
>>18
茅野はもうお歳を召してるからな

29: ナナシさん 2016/09/02(金) 10:49:14.62
>>27
赤崎、金元と同い年やろ