PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

「新世界より」っていうアニメみて面白かったんだけど当時話題になったの?

1: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:47:06.264
想像以上に面白くてビックリした
これ放送当時も話題になったの?

2: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:48:14.820
なってない

3: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:48:46.182
作画がアレじゃなければすごい人気でたと思う

4: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:49:08.704
ストーリーを重視する海外じゃ話題になったよ
萌えアニメじゃないと面白くないっていう日本ではあんましだね

8: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:51:20.344
>>4
なるほど
最後まで見てゾクゾクするアニメなのにもったいないな…

5: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:49:11.747
話は深いけど作画と演出がなぁ…

9: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:51:23.936
もっとうまく作れればすごいことになってたかもわからん

11: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:51:33.729
個人的には話題だったんだが
萌豚って本当に単純なんだな

12: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:51:38.847
正直アニメだけで理解しきるのは不可能ってくらい伏線や設定こってるから活字に抵抗なければ原作おすすめ

21: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:56:12.312
>>12
俺も本スレの用語解説とか見ながら視聴してたわ

14: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:53:04.206
ネタバレと作画崩壊がエグかった
毎週見てが確かに最初と最後は面白かったけど主人公が大きくなってちょっとダラダラしてた印象が残ってる

17: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:53:19.769
面白いんだけど萌豚は嫌いだからなああいうの

18: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:53:53.742
原作にはかなわない

19: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:54:45.337
分かってる人にはかなり支持されてたぞ

20: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:56:07.959
可愛いキャラもいたし

29: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:58:21.443
面白かったな
種田をこの作品で知った

30: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:58:35.344
種田ネキの演技力よ

32: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:59:36.134
EDのりんごの曲よかった

33: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:59:36.273

本のが話題になってた印象がある

アニメは何か頑張って話題にしようとしてた感が強い

35: ナナシさん 2016/08/31(水) 18:59:39.115
普通に面白かった
最後の方新世界よりの家路が特に印象に残ってる

37: ナナシさん 2016/08/31(水) 19:00:02.068
マンガのほうが絵が可愛いしオススメやよ

38: ナナシさん 2016/08/31(水) 19:00:08.563
漫画がエッチで良かったのと割れたリンゴがよかった

39: ナナシさん 2016/08/31(水) 19:00:33.874
演出とか作画とか残念な所あるけど原作の薄気味悪い雰囲気は良く出してる
放送当時は最終回がちょっと話題になったぐらいかな

47: ナナシさん 2016/08/31(水) 19:01:41.502
毎週楽しみにしてたから最終回終わって泣いた

48: ナナシさん 2016/08/31(水) 19:02:14.148
リアルタイムだと前半の糞構成で原作派から非難轟々になった後話題から消え失せた

http://2ch.sc/

コメントの代わりにtweetしてね!