PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

【悲報】BF1がつまらないクソゲーだと話題に

1: ナナシさん 2016/08/30(火) 18:06:50.844
まぁ買うけど

2: ナナシさん 2016/08/30(火) 18:07:34.426
ベータ版に何いってだ

3: ナナシさん 2016/08/30(火) 18:07:42.523
微妙どころじゃねぇ糞
期待していただけに残念

4: ナナシさん 2016/08/30(火) 18:07:47.229
3も4も初期はそんな感じだったし多少はね

5: ナナシさん 2016/08/30(火) 18:08:11.692
お前ら毎回おんなじようなこと言ってるじゃん

6: ナナシさん 2016/08/30(火) 18:08:14.758
雰囲気ゲー

7: ナナシさん 2016/08/30(火) 18:09:24.411
とりあえずマップが糞

10: ナナシさん 2016/08/30(火) 18:14:36.502
販売初期のBFは毎回初期地点に味方が固まって砂合戦になってるよ

11: ナナシさん 2016/08/30(火) 18:20:28.714
戦車可愛かった

13: ナナシさん 2016/08/30(火) 18:27:17.604
動画見たらすげー地味だったし
ハードラインやスタウォの時みたいに結局4やりゃいいやになりそう

14: ナナシさん 2016/08/30(火) 18:27:23.431
ヘリしか乗れない俺、無事死亡
ヒコーキ難しいんじゃい

17: ナナシさん 2016/08/30(火) 18:30:05.226
SWBFの足元にも及ばない

18: ナナシさん 2016/08/30(火) 18:31:48.739
>>17
確かにSWBFの糞さの足元にも及ばんな

19: ナナシさん 2016/08/30(火) 18:45:03.073
マジでつまんなくてワロタ
操作性うんち!w

20: ナナシさん 2016/08/30(火) 18:45:05.735
大体は予想ついてた

21: ナナシさん 2016/08/30(火) 18:57:10.419
なんかもう遊び尽くした感があるな・・・

25: ナナシさん 2016/08/30(火) 20:21:23.102
どの連射武器も反動でか過ぎて当たらん

26: ナナシさん 2016/08/30(火) 20:37:29.623
製品版はいいや

28: ナナシさん 2016/08/30(火) 20:57:55.522
買おうか躊躇するレベルの出来だとは思わなかったわ…

30: ナナシさん 2016/08/30(火) 22:04:35.718
つまんなさすぎて特に言うことが無い

31: ナナシさん 2016/08/30(火) 22:23:45.196
SWBFの悪いところ全部持って来たみたいな

32: ナナシさん 2016/08/30(火) 22:28:31.330
人が多ければぶっちゃけSWBFでも楽しめたから
PC版にどれだけ集まるかが全てよ

33: ナナシさん 2016/08/30(火) 22:33:27.654
戦車強すぎ
対戦車グレネードが射程短いわ

34: ナナシさん 2016/08/30(火) 23:03:52.958
1942のが泥臭戦闘で面白かったわ

35: ナナシさん 2016/08/30(火) 23:04:40.480
BF1つまんなそう
さすがに時代設定古すぎやろ

36: ナナシさん 2016/08/30(火) 23:11:09.331
うんマップうんこ
拠点に馬と洗車と飛行機しかない
だいたい馬も無いし

38: ナナシさん 2016/08/30(火) 23:15:44.062

WW2飽きた、現代戦飽きた、近未来ダメとかワガママばっかり言ってきた結果がこれだからな

でもまあ貴重なWW1タイトルだしキャンペーンくらいは期待できるかも

39: ナナシさん 2016/08/30(火) 23:17:45.164
>>38
WW2くれっつたじゃん!飽きるほどやってないし!
戻りすぎだろ

42: ナナシさん 2016/08/30(火) 23:22:16.075
>>39
つってもWW2で主要な戦場は過去のゲームで出尽くしちゃってるしな

41: ナナシさん 2016/08/30(火) 23:21:03.726
βでこのマップじゃ初期マップは総じて期待できないわ
兵器調整なんてあとからでも効くけどマップばかりはどうしようもないしな

48: ナナシさん 2016/08/31(水) 01:25:20.136
さっきやっとメールきてβやったけどガチで面白いなこれ
馬とかの臨調感とかたまんねえ

51: ナナシさん 2016/08/31(水) 07:29:56.459
何だかんだ楽しくなってきたゾ
多分アプデで良くなるやろ

(゚∀。)y─┛~~ 2ちゃんに限らずTwitterでも微妙・つまらないといった意見を多く見かけるけど、俺にとっては面白い。BF4がイマイチハマらなかったのが最大の理由なんだろうけど、現段階でBF4よりはるかに面白い。

コメントの代わりにtweetしてね!