PC版オーバーウォッチ過疎ってますやん…萎えたから更新多めにするかも

仁王 ベータ体験版の感想まとめ|αより劣化した?

127: ナナシさん 2016/08/23(火) 10:51:34.27
二刀流は今の所微妙だなあ…
特殊攻撃は使い勝手良さそうだけど

128: ナナシさん 2016/08/23(火) 10:55:29.04
これミッション形式なのか
ダクソみたくマップのつながりで進めたかったな

129: ナナシさん 2016/08/23(火) 10:56:39.05
>>128
何をいまさら…

130: ナナシさん 2016/08/23(火) 10:58:55.09
>>128
アルファやってないんかよ
仁王はデモンズ寄りだよ

131: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:01:16.30
>>128
今更そこかよ…

132: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:01:18.14
しかしジャスト残心すると次のガードのスタミナ消費なくなるって
ボス戦とかだとかなりつよそうだな残心なんて空振りでも発動できるし

134: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:07:31.81
日本全国行脚するのにダクソ形式にすると大変なことになるぞw

135: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:08:36.96
めちゃくちゃおもしろいw
αのダメな部分全部直してていいわ
これなら買う

137: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:09:29.17
何かダッシュの挙動おかしくなってない?急な方向転換すると止まるは

138: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:10:12.62

案の定ヌルゲー化しててαのが面白かった

そしてα未プレイのゴミがいるのか

142: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:14:49.14
ストーリーはヌルゲーげ、常世同行が高難易度って言ってたな

147: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:19:02.67
>>142
常世なんちゃらはマルチプレイモードの名前で
ハードモードは逢魔時やろ

143: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:15:17.34
ダッシュつーか移動の仕様が変わって方向転換する時めっちゃ引っかかるようになってるな
これは意見だしとくわ

145: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:15:42.68
移動がちょっとおかしくなってるな

149: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:22:27.79
自分たちでこういうもの作りたいっていう信念がないからフィードバックラジコンと化した開発
このまま意見出し続けてダークソウルにしちまおうぜ

150: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:22:45.05
デモンズ寄りヌルゲー化って厭な予感しかしないんだが…

151: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:24:43.90

αは糞ゲー過ぎて激怒したけど・・・
βなら日程と他に良ゲーが発売されないなら購入しようと思う出来だな~

鬼武者により近くなった感じだし、一般人にも受けそう・・・

155: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:39:24.35
二刀流のダッシュ斬り弱すぎるだろこれ・・

160: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:45:04.19
>>155
上段ならそこそこ使える

164: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:52:48.75
>>160
すまん強かった

156: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:40:24.21
αとは比べられんくらい面白いな細かい不満はあるけど
てか二刀上段の水形剣くそつええ

159: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:41:13.44

海におちて死ぬの残ってたw

野武士の大鎧 剛7武5→剛5武4になってるわ

163: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:51:12.84
スタミナ切れはゲージ切れた状態で攻撃を受けると起きるってインタビューにあったな

169: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:55:01.82
>>163
あーなるほど
じゃあ敵の攻撃受けてスタミナがゼロになってもゼェーゼェーしなくなったのか。ゼロになった時の攻撃のみなのね
ん~だいぶ難易度下がったな

165: ナナシさん 2016/08/23(火) 11:53:13.32
二刀は残心できない人には微妙な武器だろうね

189: ナナシさん 2016/08/23(火) 12:31:01.70
残心が糞だな□□R1ってダクソの気分でやると攻撃ボタン混乱するし
表示詐欺過ぎてごっそり減る
攻撃食らってもスタミナ減るからリンチだし序盤の雑魚も体力バカ高いし買う気にならんな

192: ナナシさん 2016/08/23(火) 12:34:46.50
こんだけヌルくなった仕様でリンチとかネガキャンでも笑うわ

195: ナナシさん 2016/08/23(火) 12:38:28.80
ヌルくなったとはいえ超絶クソからクソになっただけだからなぁ
残心は面倒くさいよまじでいらんスタミナ管理をよりシビアにするだけじゃぬるゲーマーは変わんよ
単純に死闘感よりイライラのが勝って歯ごたえどころじゃない

212: ナナシさん 2016/08/23(火) 13:16:15.65
>>195
残心しなくてもダクソもびっくりするくらいスムーズにスタミナ回復してるだろうw
残心ありだとさらに動きやすいしそんな難しくない
強いて言うなら残心するか回避するかの2択が難しい

200: ナナシさん 2016/08/23(火) 12:48:02.02
かなり難易度落ちたな
敵の理不尽な動きが少なくなって死んでもストレス無くゲーム出来るわ
これなら買ってもいいかも

(゚∀。)y─┛~~ 諸事情により8月はPS4でゲームができないからαからどう変わったのか全く分からないんだよね。感想を見る感じ劣化したって意見がわりとあるんだけどどうなんだろ。早く9月になっておくれ。

http://2ch.sc/

コメントの代わりにtweetしてね!