リオ五輪閉会式で中田ヤスタカが演出したけど秋元康にはオファー来ないの?

1: ナナシさん 2016/08/22(月) 09:56:55.27
秋元は相変わらず小物だな

5: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:00:38.44
中田ヤスタカ登場したの?
秋元は2020年生きてるかわかんないしな

6: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:01:12.89
中田ヤスタカと椎名林檎のセンスが圧倒的すぎる
そもそも秋元はクリエイターじゃないからこの演出は出来ない

8: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:01:32.95
椎名林檎の音楽良かった

9: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:01:57.85
演出は椎名林檎やで

11: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:03:00.81
椎名林檎は多才やな~

13: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:03:56.33
椎名林檎が出てたのか
東京五輪決定以降いろいろ意欲的だからな
秋元は舞台演出は出来ないけど、ビジネスは出来るだろ

15: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:05:15.10
林檎ヤスタカBABYMETALやパフュームのコレオ手がけるMikikoなかなか良かった

16: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:05:16.28
身内の新公演ですら期日通りに作れない奴に頼んだらどうなるよ
大惨事になるわな

18: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:05:42.68
ドラえもん、マリオとかもよかったな
ここにポケモン追加でもういいんじゃないかw

19: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:07:16.67
楽曲つくっただけで演出してねえだろw

20: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:08:41.91
曲作りはヤスタカ、プロデュースが林檎じゃなかったっけか

24: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:11:03.87

>>20
そう、そんなかんじ

中田ヤスタカや椎名林檎がステージに出てきたわけではない

21: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:08:54.01
Rioの演出の中で1番よかったんじゃね?
秋元康とかその取り巻きにはこういうセンス持ったやついないだろ

23: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:10:38.19
これで開会式秋元だったら劣化感ハンパない

25: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:11:27.48
開会式・閉会式はアニメとゲームキャラ祭りでいいよ
結局それが世界でウケるんだもん

27: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:12:19.06
>>25
大空翼が出てきたときの歓声凄かった

33: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:16:40.03
>>25
日本のアーティストなんて誰も求めてないしな

26: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:11:44.97
お願いだから、AKB乃木坂秋元康は東京オリンピックに関わらないでくれ・・・

29: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:14:45.21
>>26
何故

34: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:17:22.58
>>29
国民から袋叩きにあうしこれ以上嫌われてどうするw
才能ないやつがオリンピックにかかわっちゃダメ

32: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:16:38.11
リオの牧歌的なセレモニーも良かったが
東京のAR駆使したカッティングエッジなパフォーマンスも格好良かった
真鍋大度のインタラクティブアートが世界トップレベルすぎる

35: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:18:15.21
2020の開会式は19歳になった平手ちゃんセンターで全グループでサイレントマジョリティ歌えば問題ないだろ

40: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:20:04.11
>>35
日本のヲタしか知らない曲歌われても…

44: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:21:28.00
>>35
中野郁海ちゃんセンターでTeam8の出番だろ
47の素敵な街へで会場がガチ恋口上で盛り上がる

53: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:28:33.36
>>44
それじゃ観客がフリコピ難しいから却下だな~
最前付近の客以外は後ろに集まってフリコピ必須だぞ

36: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:18:43.85
ポケモン ゴジラ マリオ ドラえもんで十分 AKBGは入る余地なし
これにどうせSMAP再結成で世界にひとつだけの花大合唱大団円

38: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:19:19.37
東京五輪のときは真昼間だからこういう演出は使えない

39: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:19:26.76
秋元は一つ上の段階だよ。
「中田ヤスタカがいいんじゃないか」
とかを言う立場の人。

52: ナナシさん 2016/08/22(月) 10:28:11.04
今日の見るとAKBGはちょっと出番なさそうやな…

http://2ch.sc/