一流映画監督 「シンゴジラは面白い、でもリアリティがない 東京上陸はおかしい、和歌山ならリアル」

1: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:11:48.20

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が21日、フジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演し、
現在公開中の映画『シン・ゴジラ』を「面白い。よく出来ています」と高く評価した。

『シン・ゴジラ』は、先月29日の公開から先週末14日までの3週間(17日間)で、動員230万人、興収33億8200万円を突破。
この時点で2014年に公開されたハリウッド版『ゴジラ』を超え、最終的には興収50億円以上で年間の実写邦画のトップになる可能性も高くなってきた。

松本は同作を「初めてゴジラを主役にした映画。俳優は脇で主演がゴジラなんです。ゴジラのドキュメンタリー映画を見ているようなリアリティがあって、素晴らしかった」と賛辞を送った。

唯一のマイナス点として、ゴジラが東京湾から出てきた点を挙げ「ゴジラが首都をわかって出くるのか。和歌山ぐらいに来たらリアルなのに」と指摘した。

6: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:12:44.79
一流映画監督ちゃうやん

7: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:12:58.51
遺書より

8: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:13:19.26
監督としては日芸出身の自費制作監督レベルやろ

21: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:15:09.92
>>8
映画かじった奴なら廉恥心があるから松本人志みたいな映画作れん

9: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:13:55.90
さすがまっちゃんやわ

10: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:14:01.86
多分太地辺りにくるんやろなぁ

11: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:14:14.58
和歌山になんの恨みがあんねん

13: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:14:25.78
原子力狙ってたんちゃうんか?

14: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:14:39.06
たしかに庵野は松本より下やけど松本が言ってるのは色々おかしい

15: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:14:45.59
まあ分かるよ。うん。でもさぁ…お前さぁ…

18: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:14:59.77
なんであのべた褒めで唯一叩いてた部分がメインの記事になるのか

19: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:15:06.07
和歌山の梅農家涙目

20: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:15:09.92
和歌山に来たとしても面白味がないだろ

23: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:15:16.33
どう見ても主役はゴジラやなくて人間側やったやん
松ちゃんはホンマ映画に関しては天才的やでえ

25: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:15:41.37
ゴジラは政府に恨みもった牧教授やからやぞ

26: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:16:10.30
マグロ丼とかそこら辺にあるからそれ求めてやって来るかもしれん

27: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:16:12.88
なんで和歌山ならリアルなんかわからん

33: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:16:57.76
東京湾に現れたんやからそりゃ東京に上陸するやろ?

43: ナナシさん 2016/08/21(日) 13:18:44.36
和歌山なら放置やろ

http://2ch.sc/