ゼルダの新作見ると国産ゲームの限界を感じる

1: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:00:26.074
なにこの一昔前のスッカスカなオープンワールド
こんなん今更どや顔で発表とか恥ずかしいから本当やめて…

4: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:02:35.057
中身ぎゅうぎゅのオープンワールドどこ

8: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:03:30.255
>>4
ウィッチャー3

34: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:13:19.912
>>8
あれも洞窟と街が点在してるだけでスカスカだろ
ずっと同じ景色だし

44: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:17:46.352
>>34
いや、全然スカスカじゃないから
あれでスカスカならゼノクロとかどうなっちゃうの

6: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:03:01.442
オープン自体が大して面白くもない

10: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:05:03.069
オープンワールド!!!とか言ってるけど建物入ったら大抵読み込むよね

14: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:06:33.296
>>10
全てがシームレス!とはいってないしな

12: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:05:51.190
こんなんを誉めたたえてるやつがいるのが日本の現状なんだよな
そりゃスマポゲーで満足するやつらだし、衰退するわな

13: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:05:56.832
でも洋ゲーももうグラ綺麗にするしかできないよね

15: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:06:49.860
普通に面白そうなんだが

18: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:08:29.404
海外のオープンワールドゲーだってオブジェクト持ち上げられるだけだったり
いわゆるマイクラゲーだったりでマップの広さ以外まだまだ未熟なんだけどね

20: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:09:50.508
オープンワールドで広さを協調してるやつみるとお前らの頭部みたいに感じるわ

24: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:10:39.092
>>20
ゼルダももれなく強調してましたね

22: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:09:56.934
PVでゲームの質を語れるならバンナムだけ誉めたらいいんだからラクだよな

29: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:11:52.051
>>22
バンナムのPVが誉められるの?
皮肉言いたいにしてちょっと無理ありすぎて失敗してるぞ

35: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:13:21.667
>>29
ジョジョASBであれだけPV詐欺が成功してるんだからおまえの言い分は苦しい

40: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:15:40.461
>>29
プロゴルファー猿のPVみてこいよカス

25: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:10:45.107
問題なのはリンクっぽいやつが緑の服を着てない所だろ

26: ナナシさん 2016/08/18(木) 10:11:06.968
PV見た感想ワロタ

http://2ch.sc/