亜人視聴につき更新減少中。今更だけど面白いな。

ポケモンXYまでやったんだけどデザイン劣化してるよね

1: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:16:17.536

ポケモンのデザイン雑になってきてない?
一世代→かなり良い
二世代→かなり良い
三世代→一番好き
四世代→・・・まあ良い
五世代→うーん許せる 良いポケモンもおるし
六世代→うーん好きなポケモンおらんわそんなに 御三家がもうダサい
七世代→今見た限りもう期待出来ない

あくまで俺の意見

2: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:17:09.584
5世代とかいうゴミ

3: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:17:26.912
やっぱり平面がいい

4: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:17:27.102
bwご三家のソバカスがキモすぎる

5: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:18:49.046
7世代が期待できないのは確か
6世代は別に普通だったな
5世代はゴミ

6: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:19:04.835
BW2のルリちゃんデートイベントだけは賞賛

7: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:19:16.040
なんだかんだゲッコウガかっこいいだろ

8: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:19:36.722
>>7
人気一位だしな

9: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:20:29.959

BW俺 まあ楽しかったしXY買うか

XY「完全3DCGグラなキャラも自由自在に動くで」

俺「うっ」(吐き気)

10: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:21:30.339
でもアローラのライチュウかわいいし

11: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:22:21.423
でもやってないんだよね

14: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:25:06.413
個人的にルビーサファイアが一番長く遊んだわ
対戦のための厳選とか対戦抜きで
海に潜るの革新的だしすごくはまった
音楽もなんか好きだったしなぜかアニメのハルカもいたという

16: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:27:10.870
>>14
おま俺
船も革新的だったし落ちる床のやつも
グラードンとかいるほこらも好きだった
コンテストもあったし今思えば新しいもの沢山詰め込まれていて感動した

18: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:28:41.323
金銀のバーチャルマジできて欲しい

19: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:29:35.135
いやいや5世代からよく持ち直したと思うわ

20: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:30:48.658
ペンドラーオノノクスシュバルゴとか良デザ多いと思うのだがなんでそんなに嫌われてるの

21: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:31:35.346
>>20
そのあたり大好き

22: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:32:44.282
>>20
俺もそこら辺好きよ
でも伝説がな・・・あの雲に乗ってるオヤジなんなん?

23: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:34:41.328
というか3Dにしてもいいけどさー
バトルレボリューション作ってくれよ~
BWまででいいからさー

27: ナナシさん 2016/08/18(木) 15:47:30.212
5世代の何がダメって第一に御三家がゴミ
ダイケンキは別にいいけどエンブオーは普通にゴミだしジャローダは蛇ポケが他にもいるからまたかよって感じ

http://2ch.sc/