お前らがFF15をクソゲークソゲー言ってるのに俺が割と楽しみな理由がわかった

1: ナナシさん 2016/08/17(水) 04:55:17.116
FFシリーズほとんどやったことないからだお前らはターン制一本道中世ファンタジーを望んでるんやろうけどアクションゲームRPG好きな俺は15のPVで初めてビビっと来た

3: ナナシさん 2016/08/17(水) 04:56:54.180
むしろ売り上げ上がったりしてな

5: ナナシさん 2016/08/17(水) 04:58:03.229
延期リークの流れからの信者がキモすぎて無理

8: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:00:42.422
>>5
かなり楽しみにしてる信者だけど予約キャンセルして中古待つわ
流石に10年作って広告ここまで打っといて二ヶ月延期はねえわ商売舐めてる

7: ナナシさん 2016/08/17(水) 04:58:04.585
俺6と11と14以外はやってるけど楽しみ

13: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:03:52.386
もともと買う気の無いやつがネットの書き込み見て流されてるだけ

16: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:05:14.910
>>13
ほんとそれすげえ評価されてたら5割は評価の流れに行ってたほんとにFF好きな人以外ここまで叩くことはしないと思う

15: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:05:11.455
そもそもFF好きは一本道のFFなんか求めてねーよ

17: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:05:51.405
>>15
すまんFFやったことないから適当に例えあげただけだわすまんな

19: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:06:53.587
某ゲーム店が未だに発売日そのままのPOP出してる

20: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:07:28.899
>>19
ゲオだな
貼り紙ならはっつけてるよ

31: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:10:40.095
>>20
うん
店中にPOPあるから何ともいえない感じ

35: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:12:06.461
>>31
俺ゲオ店員なんだけどやっぱあれおかしいよな
貼り紙だけはっつけろとの指示

21: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:07:47.340
何シリーズかやったけどFFらしさってのがわからん
毎回キャラ変わるしシナリオの傾向も全く違うから
だから新作も全然期待してない

22: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:07:49.371
面白そうだぞ

24: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:08:58.459
また言っちゃうけどあの剣をぶん投げて瞬間移動するやつって肯定的に捉えてる人って居るのかな
あのグラフィックでFFやってくれればいいのにあの訳わからん能力だけがひっかかる

25: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:09:01.664
FF7リメイクは期待してるけどFF15は全く興味ないフリーゲームでもやらんと思う

30: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:10:14.481
>>25
FF7もアクションっぽいし面白そうだねFF7とFF15で違うって思える点って何?

33: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:11:23.624
>>30
主人公が武器をぶん投げたらそこに瞬間移動するっていう謎の特殊能力

37: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:13:35.547
>>33
戦闘システムが気に入らないのか確かにあれはいらんかもしれんな

40: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:15:37.254
>>37
あの変な特殊能力ってFFぽくも無いしなんでそんなシステムにしたのか・・・って考えるとストーリー上瞬間移動的な能力が必要なのかなとか思うけど無理やり感強いよね

46: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:22:16.928
FFファンのいうFFらしさがいまだにわからん
ごちゃごちゃな世界観なのは前からだろ?

72: ナナシさん 2016/08/17(水) 05:52:41.069
やったことないゲームをさも体験したかのようによく叩けるな

http://2ch.sc/