亜人視聴につき更新減少中。今更だけど面白いな。

初代アサシンクリードやってんだけどゲロ吐くほどつまらないんだが???

1: ナナシさん 2016/08/15(月) 08:59:14.431
2で化けるらしいがどれくらい改善されてんの?
操作性ゴミすぎて腹立つ

2: ナナシさん 2016/08/15(月) 08:59:58.855
逆に何で2からやらなかったのレベル

3: ナナシさん 2016/08/15(月) 09:00:31.865
>>2
ナンバリングは1からやらないと気が済まないタイプで

6: ナナシさん 2016/08/15(月) 09:03:16.080
いうほど変わってないとかなしやで

7: ナナシさん 2016/08/15(月) 09:03:24.889
1からやってみるよな
それが損でも

10: ナナシさん 2016/08/15(月) 09:06:28.241
1をやらないとアルタイルが関わるストーリーが意味不明らしいから仕方なくやってるというのに
フレームレートカクカクすぎて酔う

11: ナナシさん 2016/08/15(月) 09:08:05.368
戦闘くっそおもろないよな
チュートリアルのよくわからないカウンターみたいなの発動しないから終わらないし

12: ナナシさん 2016/08/15(月) 09:09:30.716
戦闘もつまらないし移動もなんかすごいモッサリしてて苦行すぎる
まさに思ってたんと違う
2はどう変わったんや

13: ナナシさん 2016/08/15(月) 09:09:51.851
2から金制度と街づくりができる

15: ナナシさん 2016/08/15(月) 09:11:26.049
>>13
操作性はどう?

17: ナナシさん 2016/08/15(月) 09:12:30.999
>>15
全く同じ てか1と2ってパック売りしてたろ

18: ナナシさん 2016/08/15(月) 09:13:33.813
>>17
マジか…
1の操作でコントローラ投げたくなるくらいイライラしたから2は無理なんかな
ストーリー気になるから1からやってるのよね

22: ナナシさん 2016/08/15(月) 09:16:32.914
>>18
操作自体はあまり変わらんけど、操作する上でのシステム上の障害やストレスが少なくなる感じ
あそこの屋根に飛び移りたいのに、降りてしまう
が飛び移りやすいようになってたりみたいな

24: ナナシさん 2016/08/15(月) 09:17:56.039
>>22
なるほど

19: ナナシさん 2016/08/15(月) 09:14:42.258
2はたしかに楽しかった
1のもどかしい部分ほしい部分が充実した感じ
1は序盤楽しかったけど、マンネリ過ぎて中盤以降死んだ魚の目してやってたわ
今は耐えて最速でクリアしてストーリーだけ追うべき

27: ナナシさん 2016/08/15(月) 09:19:03.611
このシリーズって新しいやつ遊ぶ度に操作性が改善されていく感じ?

30: ナナシさん 2016/08/15(月) 09:19:58.560
1だけやるとよくこんなのがシリーズ続いてるなって思うわ
1積んでるから2やってない

34: ナナシさん 2016/08/15(月) 09:22:14.402
>>30
俺もその状態だった
消化しようと久しぶりにやってみたらやっぱり辛かった

31: ナナシさん 2016/08/15(月) 09:20:41.681
だんだん親切になっていった記憶がある
敵に囲まれた時に一人殺したあと残りの敵方向にカーソル倒しながら攻撃したら
一発で死ぬようになったりした うろ覚えだけど

20: ナナシさん 2016/08/15(月) 09:16:09.782
もうちょい耐えてみるか…
シリーズ追ってみたいし

http://2ch.sc/