初コミケ同人作家俺「新刊どうですかぁ!?見本ありまぁす!!」コミケ客「見本見せて貰っていいですか?」俺「どうぞどうぞ!!」

1: ナナシさん 2016/08/15(月) 10:50:26.729

客「…」ペラ

俺「………ッ」ゴクリ

客「ありがとーごさいました」

俺「」

せめて流し読み位しろや!!!!!
一ページ開いて読むの止めんといてくれよ!!!

こんな客が10人も20人も
500部刷ったのに8部しか売れなかった…

死にたい

2: ナナシさん 2016/08/15(月) 10:51:19.524
えへたくそなんだよ

3: ナナシさん 2016/08/15(月) 10:51:25.202
よっぽど下手だったんだな

5: ナナシさん 2016/08/15(月) 10:51:52.000
よく売れると思ったな
人の気持ちになってよく考えろ

6: ナナシさん 2016/08/15(月) 10:51:54.998
ただで配るくらいしろや

8: ナナシさん 2016/08/15(月) 10:52:36.353
なんで初参加で500も刷るんだ
見込み甘くない?

10: ナナシさん 2016/08/15(月) 10:53:14.787
500は刷りすぎ

12: ナナシさん 2016/08/15(月) 10:53:57.420

やってしまった

22万も使って刷ったのに4000円しか売り上げ出なかった

13: ナナシさん 2016/08/15(月) 10:54:04.024
とりあえずうpしてみ

15: ナナシさん 2016/08/15(月) 10:54:48.491
どんな絵なのか見でみたい

17: ナナシさん 2016/08/15(月) 10:54:56.667
ネットで売れば黒字だったのに

18: ナナシさん 2016/08/15(月) 10:55:06.378
表紙だけのやつはクソだわ

19: ナナシさん 2016/08/15(月) 10:55:06.348
あくまでも好みの絵柄目的だったりするからそんなもん
まあ儲け目的でやってたらコミケサークル参加はしない方が良い

21: ナナシさん 2016/08/15(月) 10:55:27.571
まるでコミパの主人公みたいだな
頑張れよ

24: ナナシさん 2016/08/15(月) 10:56:25.226
同人誌で利益出そうとか考えるバカ増えたよな

31: ナナシさん 2016/08/15(月) 10:57:47.988
1ページで読むのやめさせるなんてなかなかできることじゃないよ

35: ナナシさん 2016/08/15(月) 10:59:04.634
同人誌ってそんなに売れないものなの?
げんしけんみたいのは嘘なの?

41: ナナシさん 2016/08/15(月) 11:00:26.159
表紙詐欺はネットでしか通用しない事を学んだか
今後は中身もしっかりしろよ

43: ナナシさん 2016/08/15(月) 11:00:29.233
ペラペラペラペラペラペラ
……

うん面白かった!一回見たしもう良いや!

55: ナナシさん 2016/08/15(月) 11:02:06.012
500は刷りすぎバカか
100でも多いわ

http://2ch.sc/